STAFF BLOG

ayu ready!?

WAZ UP! 

ダンサーのKOです! 


いよいよ 始まるYO  最終日


ビビる!

じゃーーーーーん 
バンマス 慎吾さん! 
写真撮って欲しいと直接言うのは恐れ多く、マネージャーゆみさんにお願いしましたwwwww
YABAII !!!!!!!


本当にマジ音や流れがマジカッコいいんですよー!!
今回慎吾さんに沢山 ワガママを聞いていただきました、そしたらすげーカッコいいのがかえってくるんですよ!  
CDでは聞けないLIVEだから聞ける生音
これだからLIVEは楽しいよね! 

今回 ある曲 で振り付けの 秘密が隠れてます! 
アレ? この振り この曲の、、、 アレ? この曲のココ? 違う曲だよ?みたいな!!
オレはこれを考えた時 神が来たなと感じました!www 
曲が違うのに、この曲の振りをミックス!???曲もかなりハイセンスな感じて ヤバイからさ!
ハイセンスーーー! 
なんかね色んな世界各国の料理をミックスしてる感じ!!? wwwww
わかるかなー? わかるかなー? 
絶対探してみて わかるから! 
ヒントは言えないwww 
答えは次のTAblogで!
これ難しいかもなwww 

もう直ぐ 始まる 
カウントダウン最終日

みんな一つになって
最高のSHOWになりますように! 

そして

Wishing you A wonderful new year!

皆様 楽しむ準備はOKAY? ですか?!

are you ready ? のTAバージョンは

ayu ready? 
オシャレ!

BIG LOVE! 

KO


S__4833378.jpg

S__4833379.jpg