AKINA
NEWS

【LINE MUSIC会員限定!】
名前入り!ナイトボイスメッセージがもらえる「FUTURE」応援キャンペーン!

10/27(水)配信AKINA「FUTURE」をたくさん聴いていただいた方の中から、
上位5名様に名前入りナイトボイスメッセージが当たるキャンペーンを実施いたします!
キャンペーン詳細をよくお読みになりまして、たくさん聴いてご応募ください。
 
◆キャンペーン詳細
10/27(水)配信AKINA「FUTURE」をたくさん聴いていただいた方の中から、上位5名様に名前入りナイトボイスメッセージをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
 
・キャンペーン実施期間
2021/10/27(水) ~11/3(水)23:59
 
・応募フォーム入力期間
2021/11/4(木)~11/7(日)23:59
URL:https://forms.gle/3BjEUCPjSLGpgMg49
 
・特典
・上位5名様:名前入りナイトボイスメッセージ
※応募の際にご登録いただいたメールアドレスへ1月末のご送付を予定しております。
 
◆参加方法
STEP①LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は3か月無料体験可能)
 
STEP②AKINA「FUTURE」をLINE MUSICにてたくさん聴く。
 楽曲はこちら:https://music.line.me/launch?target=album&item=mb000000000241c486&cc=JP&v=1
 
※LINE MUSIC内、ランキングページの【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認ください。
 
STEP③【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、11/4(木)に画面をスクリーンショット撮影。
 
STEP④応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
 応募フォームURL:https://forms.gle/3BjEUCPjSLGpgMg49
応募期間:2021/11/4(木)~11/7(日)23:59
 
これで応募完了です。
 
◇当キャンペーンに関する注意事項
※当選者のみに、当選連絡をfaky_noreply@av.avex.co.jpよりお送りします。
※落選者へのご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
※当選連絡は1月末頃を予定しております。
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※「(あなたのお名前)’s TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。
※なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます
※表示される再生回数は、2021/10/27(水) ~11/3(水)23:59までの再生が対象となります
※「フル尺再生で聴く」にはLINE MUSICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料実施中)
※参加は会員様以外でも出来ますが、「フル尺」で多く聴かないと再生カウントにはなりません。
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
※ご登録いただくメールアドレスが、「forms-receipts-noreply@google.com」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。応募完了メールが届きます。
※ 本キャンペーンご応募にていただいた個人情報は、キャンペーンの抽選・ご応募者との連絡・その他事務処理等を利用目的とし、当該目的以外には利用しません。その他個人情報の取扱い及び本件の問合せ先につきましては、弊社のプライバシー・ポリシーよりご確認ください。
 
 
 
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
 
 
to top