AKINA
NEWS

Kai Takahashiプロデュース曲「FUTURE」をリリース!

10/27 配信SG「FUTURE」をリリース。

LUCKY TAPESのメンバーであり、iri・向井太一などを手掛けてきたKai Takahashiをプロデュース曲。 今作はAKINA初の全日本語詞となっており、彼女の甘美な歌声と、Kai Takahashiが創り出すチルなサウンドがマッチし、聴く人の思考をシンプルに、そして前向きにしてくれる作品となっている。

▼楽曲はこちら
https://avex.lnk.to/FUTUREPR

【Kai Takahashiさんからのコメント】
「カリフォルニア出身であるAKINAのほぼ全編日本語詞という意欲作をプロデュースさせて頂きました。彼女のハスキーで力強い歌声は、ちょうど1年前のコロナ初期真っ只中に書いた前向きな歌詞にとてもマッチしていて、歌声が乗った瞬間に曲のスケールがぐっと広がった様に感じました。グループとの両立は大変かと思いますが、これからもFAKYのメンバーとして、ソロアーティストとしてのAKINA両方のご活躍を楽しみにしています!」

5th disital SG "FUTURE" is out now!!

▼ Music
https://avex.lnk.to/FUTUREPR
to top