今年も一年間、ありがとうございました!!!!!!!

全国のなかまっちのみなさま


2020年も残すところ数時間となりました。
今年も一年間、たくさんの愛情を注いでくださり
本当にありがとうございました。


2020年は、
言うまでもなく、今までとは違う一年になりましたが、
ネガティブなことばかりではなくて
「当たり前」の大切さに気づき、感謝する一年になったと思います。

このような状況でも、
無観客配信ライブを東京ドームで開催できたり、
ミュージックソンに出演できたり、
もちろん新曲もリリースできたり、
今できる最大限のことを全国のみなさまとご一緒できたと思います。

自粛期間中に配信していた
「キスマイWEB FES」では、
毎週楽しみにしてくださるみなさまのメッセージに
我々スタッフもとても勇気付けられました。
本当にありがとうございました。

2021年もみなさまとたくさんのハッピーな思い出を作れるように
頑張りますので、
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

そして、
昨日の夜からスタートしている
1月20日リリース LIVE DVDリリース記念企画
#キスマイクイズ
みなさま、ご参加いただきましたか?


全問正解すると一枚の絵が完成しますよ!!
まだの方は、ぜひ本日19時までにご参加ください。
詳細はこちら

さあ、あと数時間後には
NHK紅白歌合戦がスタートします。
こちらも着々と準備が進んでいます。
2年連続で出場させていただける感謝の気持ちが伝わるといいなと思います。
楽しみにしていてくださいね

そして、その後にはジャニーズカウンドダウンで一緒に年を越しましょう!

日付が変わったら
キスマイHPにちょっとした変化があるかも・・・


それでは、
後ほどテレビ前で!!!!!!!


少し早いですが、
みなさま、よいお年をお迎えください

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31