Kis-My-Ft2ニューアルバムの詳細がついに解禁!!!!!!!

みなさん、こんばんは!

見出しにもある通り、
本日キスマイがレギュラーを務める
「オールナイトニッポンPremium」の番組内で
Kis-My-Ft2の9枚目となるアルバムの詳細を
発表させていただきました!

詳細を語る前に、
ラジオはみなさんチェックしてくれましたか?
本日は玉森くんがMCを務め、
北山くん、藤ヶ谷くんの3人でお送りしました!

玉森くん、良い声してるな〜と
我々スタッフもうっとり。
すみません、余談が過ぎましたので
改めてアルバムの話に戻ります(笑)

Kis-My-Ft2の9作目となる
アルバムのタイトルは


『To-y2 (読み:トイズ)』。


テーマはずばり!

--------------------------
Kis-My-Ft2が産み出す
「音楽=おもちゃ」を使って一緒に遊び
幸福・感動を分かち合い、
人生を豊かに彩ろうという想いが
込められたピースフルなアルバム。
--------------------------


と、なっています。
上記のテーマはしっかりとお伝えしたいので
目立つように記載しました。

単に「おもちゃ」という事ではなく、
今作で伝えたいのは
「キスマイと一緒に遊ぼう!」です。

「おもちゃ」と言うと大人になると、
なかなか馴染みがないと思いますが
童心に帰ると大好きなおもちゃで
四六時中遊んでいた事を思い出しませんか?



その時の感情をこのアルバムを手にするみなさんに
感じてもらいたいのです!


なので、楽曲に限らず、映像や特典はもちろん、
CDの色々なところにいつもとは違う
遊び心を入れています♪


特典の一個一個にもフォーカスを当てて
細かくお伝えしたいところですが、
本日解禁されたばかりなので
まずはみなさん一人一人が思う
『To-y2』ってどんな作品になるだろう?と、
イメージを膨らませていただけたら嬉しいです!

私が思う『To-y2』はこんな商品!
というイメージがありましたら、
ぜひご意見いただけたらと思います♪

最後に。
みなさんも気になっているであろう、
通常盤に収録されるユニット曲!


本日の段階では組み合わせは発表できませんが、
こちらもどの組み合わせが見たいか
ご意見いただけたら嬉しいです♪

各ペアで世界観が全く違うものになると思いますよ!
絶賛楽曲制作中ですのでお楽しみに♪

『To-y2』の予約開始は週明け、
2/3(月) 午前10:00より
ホームページ【DISC】ページにて受付開始!

ぜひ、チェックしてください!!!!!!!


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29