CDデビュー発表日 & more...

皆さん、こんばんは。

2011年2月12日。

キスマイのCDデビューが発表されたあの日から、8年が経ちました。

そんな特別な日に、改めて実感することができました。

♪ 君を大好きだ オルゴールver. 

今日は、誰よりもファンの皆さんに

ありがとう

をお伝えしたいです。

デビュー前からずっと応援して頂いている方も、

8年前からの方も、最近ファンになって頂いた方も、

キスマイとの時間はそれぞれかと思いますが、

「君を大好きだ」を受け取って頂いた全ての方に、

感謝の気持ちでいっぱいです。

大切な大切な1曲を、これからもファンの皆さんと一緒に、

もっともっと大きく、愛される曲にしていければと思っています。

主題歌となっている映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」も、

いよいよ2/15に公開となりますので、どうぞ宜しくお願いします!

お気づきの方も多いかと思いますが、、

「君を大好きだ」MUSIC VIDEOにも、

「虎山荘」「猫山駅」など、





さりげなく「トラさん」の小ネタを入れ込んでいたりします。。

是非もう一度チェックし直してみて頂けたら嬉しいです!

そして、、、

#なかまっち大作戦

嬉しかったです。

これからも、全力で、なかまっちの皆さんが笑顔になれる作品をメンバー共々作れるよう、

我々も大作戦を練ります!!

ありがとうの気持ちは、必ず作品でお返しできればと思っています。

ずっと君を大好きだ

ストレートで最高のパワーワードを、今夜ばかりは抱きしめて、、。

パワーワードといえば、MUSIC VIDEOの小話をもう一つだけ。





MV前半ブロック、幼なじみの7人と樹ちゃんが夢を叫ぶシーン。


それぞれ子役の皆さんに夢を叫んでもらったのですが、、

空耳でしょうか。。

それぞれの声が重なった時に、

「アイドルになりたーい!」

と言っているかのように聞こえてきました。





(ちなみに誰もこのワードそのものは言っていません。)

偶然、、、それとも必然、、、!?

空耳ではありますが、耳に入ってきた時は、とっても素敵な気持ちになりました。

組むべくして結成された7人組のアイドル。

改めてKis-My-Ft2を全力で応援して頂き、本当に本当に有り難うございます!!!!!!!

今後とも全力で走る7人をどうぞ宜しくお願いします!!!!!!!

全力で走っていた

呼吸が止まってもいいくらい

死にそうになる恋をしたよ

まだ君を大好きだ

君を大好きだ  Kis-My-Ft2

IMG_6908 2.jpg

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28