ニューシングル「君を大好きだ」コンテンツ紹介⑩ ~MUSIC VIDEOこぼれ話~

皆さん、こんばんは。

「君を大好きだ」MUSIC VIDEOを解禁させて頂きましたが、如何だったでしょうか?

是非、その全編は発売まで楽しみにお待ち頂ければと思います。

今夜は、MUSIC VIDEOのこぼれ話を少しだけ、、。

物語の要となる樹(いつき)ちゃんは、

ファンの皆さんが、それぞれ自分に重ねて観て頂ければと思って作っています。

昨年のツアーで皆さんとの大切な1曲となった「HOME」の流れから、

今回の「キスマイツリーハウス」のアイディアが生まれ、

そのHOME(ハウス)の土台を築くツリーという意味を込めての「樹」

さらには、イニシャル「 i 」でもある「樹」。

Kis-My-Ft2というホームグランドに、その中心に皆さんも一緒にいる、

いて欲しいという思いも込めて、

「樹(いつき)」という名前にしました。

是非この曲を、皆さんと一緒に名曲へと育て上げていけたら嬉しいです。

なかまっち、キスマイアンバサダーの皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!

そして、今回の楽曲とMUSIC VIDEOが生まれた、もう一つの大切なきっかけ。

それが、北山くん主演の映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」です。

主題歌のお話を頂き、

プロデューサー・監督はじめ、映画スタッフの方の熱い想いも重なって、

「君を大好きだ」は生まれました。

是非、公開されたら映画館で観て頂き、「君を大好きだ」を聴いて頂けたら嬉しいです。

本当に、本当に、心打たれる作品です。

何度も何度も、観て、聴いてもらいたいです。

そして、大切な人たちに「ありがとう」の気持ちを伝えて頂けたらなと思います。

それがどんな形であってもー

映画公開日は2月15日。

MUSIC VIDEOでの「20年後の約束」の次の日です!!

MUSIC VIDEOは、映画の試写をさせて頂いてから撮影したので、

映画の世界観を少しでも伝えられるよう、というよりは相当なプレッシャーのもと、

「もう一つの物語」としての心温まるストーリーを描かせて頂きました。

きっと映画を観ていなかったら、違う質感・ストーリーになっていたかもしれません。

なので、勝手に、いや報告はしましたが、笑

少し映画を彷彿させる「物・事・情景」が、MVにちょいちょい出てきます。

是非、シングルがリリースになり、映画が公開されたら、両方見比べてみて下さい!

仕込んだネタは何個もあるのですが、、、

ココだよ

といいたい所ですが、今夜はキスログ風に、MUSIC VIDEOの宣伝でした。

商品情報はコチラから

「めざましどようび」(1月12日OA)でも「君を大好きだ」MUSIC VIDEO紹介予定です!

※生放送につきOA内容に変更が生じる場合もあります。

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31