ニューシングル「君、僕。」コンテンツ紹介⑬ ~KIS-MY-PARTY~

皆さん、こんばんは。

ニューシングル「君、僕。」のちょい出し情報です。

「君、僕。」全曲試聴プレイリストを公開させて頂きましたが、

如何だったでしょうか?

今後プレイリストも増やしていく予定ですので、

是非、お友達やご家族、まわりの方にも教えて頂けたら嬉しいです!

プレイリストはコチラから

そして、、

「君、僕。」<初回盤B>に収録される、

★KIS-MY-PARTY

 ~グランピングdeわっちゃわちゃ!

  キタガヤタマヨコミヤニカセン大騒ぎ!

  ゆるスポもやっちゃうよスペシャル~

のダイジェストMOVIEを公開しました!

MOVIEはコチラから

サブタイトル長すぎてすいません笑

それだけ、わっちゃわちゃです笑

2018年8月10日ー 

Kis-My-Ft2デビュー7周年記念日。

とある場所で「KIS-MY-PARTY」が開かれていました。

招待されたのはメンバー7人のみ。

一夜限りのグランピングが楽しめる秘密基地を設営ー

スタッフは場所と食べ物、様々な道具だけは用意し、

そっと撮影するスタンス。

デビュー記念日の夜をメンバーだけでどう過ごすかは、

メンバー次第。

結果、、、

あんなトークも、あんなお遊びも、

7人で初めてのあんなこともー!!!

★グランピングでわちゃわちゃディナー

★ドームツアー反省会

★キスマイ流行語大賞

★叩いてかぶってじゃんけんぽん

★ぐるぐるバット相撲

★7人で初めてのプレゼント交換

★テントdeおしゃべりタイム

などなどなどなど、、。

さらには、キスマイ恒例の「ゆるスポーツ」も!!

今回は、「ベビーバスケ」対決です!

メンバーカラーのエプロンをつけて「母性」を競うプレーに、

是非、ご注目ください!

本日お誕生日の北山くんも大活躍しています笑

16歳?18歳?と確認したら、、、

16歳だそうです。

キスマイが生まれて16歳になるのは、2021年。

デビュー10周年になる年でもあります。

常に前へ。常に挑戦を。

全力ファイターで。

これからも、北山くんはじめキスマイのメンバーと

皆さんに楽しんでもらえる音楽を作っていきたいと思います!

MAY MUSIC FILL YOUR WONDERFUL LIFE!!

つづく。

IMG_6353.jpg

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30