舞祭組キャンペーン御礼 & Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray発売決定!

皆さん、こんばんは。

12/15~12/17までの、

「舞祭組の、わっ!」発売記念キャンペーン 〜舞祭組の輪を広げる日本行脚の旅〜

では、8都市にお邪魔させて頂くことができました。

最終日の福島は、雪の中のイベントになってしまいましたが、

無事、舞祭組なりの完走ができたのではないかと思います。

裏山に遊びに来て頂いた皆さん、本当に有難うございました!

日本全国、全ての方と笑い合うのはスケジュール的にもなかなか難しいですが、

少しずつでも舞祭組の輪を広げていければと思い、メンバーと一緒に企画し、

3日間、できる限りの行脚をさせて頂きました。

行けなかった地方の皆さんも、どうぞご理解頂けたら幸いです。



また、各地でメディアの皆さんはじめ会場のスタッフの皆さんからも、温かいご協力を頂き、

本当にファンの皆さんやたくさんの方に支えられて、今回の行脚の旅を終えることができたこと、

メンバー・スタッフ一同、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

また、マナーに関するご協力も有難うございました。

お願いしておりました、公共機関での他のお客さまにご迷惑をかけるような危険行為はございませんでしたが、

会場内でのマナーに関して、一部まだ守って頂けない方も見受けられましたので、

メンバー・スタッフ共々少し残念な思いもしました。

キスマイそして舞祭組の活動の場が狭められないためにも、

どうか、みんなで笑い合える関係でずっといれたらと思いますので、

何卒宜しくお願いします!

裏山の次は、舞祭組村でお逢いしましょう!!

さて、、、

キスマイあっての舞祭組。

舞祭組あってのキスマイ。

ということで、、、

大変お待たせしました!!

LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」の発売日が

決定しました!!!

2018年1月31日発売となります!!

予約は、明日12月19日(火)AM10:00~となります。

詳細は順次公開していきますが、

なんといっても今回の目玉となる、、、

【初回盤】で視聴&体感することのできる、

★キスマイVR

に是非ご期待ください!!

Kis-My-Ft2の作品としても、初のVR商品となります!

VR=バーチャルリアリティ(仮想現実)

の名の通り、

初回盤に封入される「キスマイVRキット」を組み立てて頂き、

スマートフォンを使って、皆さんを360度3Dの世界へとご招待します。

今回、センターステージの中央にVRカメラを設置し、

そのカメラの周りをメンバーが囲ってパフォーマンスするという、

「LIVE+VR」の2つの醍醐味を存分に味わって頂くことができます。

そこではまさに、、

☆目の前にキスマイがいるかのような!

☆360度キスマイに囲まれた!!

☆3次元の空間でキスマイが迫ってくる!!!

☆手を伸ばせば触れそうな!!!!

☆センターステージの真ん中でライブを鑑賞しているような!!!!!

☆あなただけの、キスマイ on ステージを!!!!!!

☆「キスマイ+あなた」という、

現実世界なのか仮想世界なのか錯覚してしまう奇跡の瞬間を!!!!!!!

味わって頂くことができます!

まずは是非、

【初回盤】キスマイVRで、

アリーナでもスタンドでも、テレビの前でもなく、センターステージの中央で、

あなただけのためにメンバーがライブパフォーマンスする、

超プレミアム席を味わってください!!

さらに、初回盤には、特典映像として、

★ アリーナツアー密着ドキュメント

★ TOUR打ち上げ!~裏スナックSHOW和~

も収録!

こちらは、バックステージ映像&メンバーの素顔満載のコンテンツとなっています!

そして、

【Blu-ray盤】には、

特典映像として、ツアー本編を別の角度からお届けする、

★ マルチアングルLIVE映像

★ 全会場MC集

★ツアーファイナルスペシャル映像

を収録!

さらに、

【通常盤】には、

特典企画として、

★ 副音声:メンバー副音声 ~LIVEトーク&鑑賞会〜

★ LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM ハプニング&名珍場面集

が収録されており、

まさに3形態とも、それぞれの見方で楽しめる、超豪華ラインナップとなっています!!

是非、発売まで楽しみにお待ち頂ければと思います!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31