5th ALBUM「I SCREAM」詳細続報!~その⑩

皆さん、こんばんは。

「めざましテレビ」での3日連続のMV解禁、如何でしたでしょうか?

HPでも、アルバムに収録されるMUSIC VIDEO 7作品全ての視聴を開始しました!

キスマイならではの、振り幅の広い個性が爆発した見応えのある映像になっているかと思います。

フル映像は、もっと甘くて刺激的な映像になっていますので、お楽しみに!

 

という事で、、

本日は、第三弾・第四弾のSPOT映像を公開します!

 

MUSIC VIDEOや「ZIP!」でも紹介された特典映像「KIS-MY-TV~キスマイシェアハウス~」の

模様が入ったSPOTになっていますので、是非是非チェックしてみてください!

新しい映像も少しだけ入っています。

 

ムービーはコチラから

 

立て続けにMUSIC VIDEOやSPOT映像を視聴して、 

刺激が強すぎて心拍数が上がってしまった。。。

という方も、そうでない方も、、よろしければこちらのBGMで一旦リラックスを。。

 

♪ 夕空 ピアノver.  

※試聴はスマートフォン及び一部のPC機器のみで試聴可能です。

 

今回のアルバムは、数多くの候補曲の中からメンバー自身も選曲して収録曲を決めたのですが、

この曲もデモ段階から大切に温めてきた1曲です。

アルバム全体を通しても本当に聴きごたえのある作品で、

どのコンテンツも自信を持って送り出せる、そして、常に挑戦し続けるキスマイの"今"を、

余す事なくしっかりと詰め込めたのではないかと思っています。

発売までのカウントダウンも残り少なくなってきましたが、、

メンバーとの最初の打ち合わせから半年かけて作り上げてきたアルバムがようやく完成し、

皆さんにお届けできるパッケージという形になり、、

ここから先は、是非皆さんと一緒に作品を育てていければと思っています。

笑って、叫んで、泣いて、、彼らの愛の叫びを受け取って頂ければと思います。

ライブも是非楽しみにしていてください!

メンバーも皆さんに会える日を楽しみに、日々リハーサル頑張っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売まで、あと、、、 

13日!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30