[ STAFF BLOG ]

「AAO」発売しました!!

15/10/16

みなさん、こんにちは。

いよいよ 「AAO」が発売になりました!!

この曲は「エイエイオー」というタイトル通り

聴いた人の背中を押してくれる、そんなメッセージが詰まった曲になっています。

MUSIC VIDEOもメンバー全員が和気あいあいとしていて

とてもHAPPYな空気感で撮影されました。

スタッフも思わず一緒に 体でリズムをとって

体が動いてしまうような明るい撮影現場でした。

そんな前向きな気持ちを作品を通して届けられたら嬉しいです。

また「AAO」が主題歌になっている 玉森くん主演ドラマ

「青春探偵ハルヤ」もいよいよスタートしました!

ドラマも主題歌も楽しんで頂けたらと思います。


そして、HPでは11月11日発売「最後もやっぱり君」の

試聴もスタートしました!

通常盤に収録される全4曲は

様々なキスマイが楽しめる4曲になっていますので、ぜひチェックしてくださいね。

まずは「AAO」を楽しんで頂き、そのあとの「最後もやっぱり君」も

ぜひご期待ください!