[ STAFF BLOG ]

Thank youじゃん!発売週

14/12/27

みなさん、こんにちは★★

今週はいよいよシングル発売週ということで、キスマイメンバーも

「Thank youじゃん!」のプロモーション活動をいろいろやって参りました。

発売日、クリスマスイブには メンバーが〝キスマイサンタ″として日本縦断!

玉森君、宮田くんは仙台から北海道に。 北山くん、二階堂くん、千賀くんは神戸から長崎に。 藤ヶ谷くん、横尾くんは中部国際空港から沖縄に・・・と

1日で飛び回り、テレビやラジオ出演、そしてイベントを行いました。

どこもたくさんの方々にお越し頂き、メンバーもとっても喜んでおりました。 本当に有難うございました!!

本日は、東京FMスペイン坂スタジオに 藤ヶ谷くん、宮田くん、千賀くんでサテライトスタジオからの生放送に出演致しました

これから年末にかけても、CDTV特番などにも出演予定ですので、

たくさんの方々に 今年一年の感謝の気持ちの「Thank youじゃん!」&来年もよろしくお願いしますの「Thank youじゃん!」を

届けていければと思います!!

来週発売・・・

14/12/16

みなさん、こんばんは☆

いよいよ「Thank youじゃん!」の発売も来週に迫って参りました。

同時に、来週はクリスマスということで街もすっかりクリスマスモードですね。

シングル「Thank youじゃん!」はカップリング曲もかなり良い曲で

クリスマスにぴったりなので、ご期待くださいませ!!

最近は発売タイミングにオンエアされる歌番組の収録なども行っています。

「Thank youじゃん!」は聴いていても、見ていても、歌っていても本当にHAPPYなキモチになりますね。

ぜひTVで見るときは、メンバーの表情にも注目してください。

ところで、先ほどOAされました「UTAGE!」では、舞祭組がバンドに挑戦しました!

本当に本番に向けて、一生懸命練習をしていただけあって、演奏シーンは "新たな一面" カッコ良かったですね。

来週のOAも楽しみです。

ではでは いよいよ 発売来週じゃん! ということで

宜しくおねがいします☆

Thank youじゃん!ミュージックビデオ

14/12/01

Thank youじゃん!ミュージックビデオが解禁になりました!

本日、ニュースをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが・・・

今回のビデオ、実は東京ドーム公演翌日に20時間もかけて撮影された作品なのです。

サビの振り付けには「じゃんけん」や来年の干支「ひつじ」をモチーフにしたフリも入っていてかなりキャッチ―になっています♪  

(キスマイメンバーのサンタ姿や七福神の姿も必見です)

また何と言っても 今作は

初の試みとしてDVDに「マルチアングル機能」を搭載しました!(大袈裟な表現になってしまいましたが。お許しくださいww)

9シーンを8アングルから選択出来、自分の好きなMVを編集頂けます!

ズバリ1億3000万通りのMVが存在するのです (正確には134,217,728通り)

こちらも、MV本編同様に 皆さんに楽しんで頂けるものが出来ました!! (マルチアングルDVDは初回B盤のみ収録)

みなさんに楽しんでもらえるのを期待しワクワクしております。

12月24日、クリスマスイブが待ち遠しいです。

ではではこの辺で。