L
o
a
d
i
n
g

BLOG

色んな想いが詰まったシングルコレクション!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

更新が滞ってまして申し訳ございません。

更新がない間に、

横尾くんと二階堂くん出演舞台・銀河英雄伝説、

藤ヶ谷くん主演映画・仮面ティーチャーがスタートしましたね。

 

そして、玉森くんの主演ドラマ・信長のシェフ パート2、

藤ヶ谷くん主演舞台・コルトガバメンツの発表がありましたね。

 

皆さんのおかげで、どんどんキスマイのメンバーが色んな所で仕事をするようになってきました!

 

そして、今月末にはKis-My-Ft2のCDデビューから2013年までにリリースしたシングルが全て詰まったシングルコレクションを発売します!

現在、絶賛制作しておりますが、

ファンの皆さんにとっても、メンバーにとっても、スタッフにとっても色んな想いが詰まった作品だと思いますので、良い物になるように頑張ります!

 

皆さんのまわりでキスマイのことが気になっているという人にも教えてもらえると嬉しいです!

 

引き続き応援よろしくお願いします。

ホームページ、リニューアル!

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

再来週には「光のシグナル」発売ですね。

 

ホームページをリニューアルしました!

ジャケット写真も昨日ついに発表です!

アニメバージョンのMUSIC VIDEOも少し視聴できますので、是非見て下さいね!

 

「SNOW DOMEの約束」ライブDVD

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

土日でライブDVDをご覧になられた方も多かったようで、

ライブDVDへのたくさんのご意見、ご感想が届きました。

本当にありがとうございました!

 

「Good Live Tourいくぜ!」&「SNOW DOMEの約束」が1枚にまとまった

ライブDVDということもあり、ボリューム満点の1作品になったと思います。

 

まだご覧頂いてない方は是非!