L
o
a
d
i
n
g

BLOG

2013年→2014年

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日のジャニーズカウントダウンがキスマイの2013年最後の仕事にして、2014年最初の仕事です!

 

そして、ジャニーズカウントダウンの後も「YOUコントしちゃいなよ」「年越しCDTV」とテレビ番組に出させて頂きます。

 

2013年は皆さんのおかげでシングル・アルバム・DVD3タイトル同時1位を獲得したり、

バラエティ、ドラマ、音楽番組、ラジオ、舞台などにたくさん出演したり、

内容のとっても濃い飛躍の年になりました。

 

2014年もキスマイは馬のごとく駆け抜けて行きますので、

引き続き応援のほど宜しくお願いします!

 

2013年本当にありがとうございました!!

スノードームがかわいいです!

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

本日、来年の1月29日に発売するライブDVDのジャケット写真&商品内容の詳細を発表しました!

 

初回生産限定盤のジャケット写真、スノードームがすごい可愛いです!

サンプルを見せてもらいましたけど本当に良いですよ!

家に飾っておきたい感じの可愛さです。 

 

発売まであと1ヵ月なので皆さん是非チェックして下さいね!

 

そして、今日はテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2013」に出演しますよ。

放送時間は19:00~23:10予定です。

お時間がある方は是非ご覧くださいね!

舞祭組「棚からぼたもち」振付講座スペシャルページ!

皆さん
こんばんは。
キスマイ宣伝担当です。

舞祭組「棚からぼたもち」振付講座スペシャルページが完成しました!

振りを覚えて、カラオケ、忘年会、新年会などでみんなで盛り上がってください!
スペシャルページは下記をクリックしてくださいね。

http://avex.jp/kismyft2/tanabota/

2013年の振り返り!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

音楽情報サイトのナタリーさんでKis-My-Ft2&舞祭組を特集していただきました!

2013年の年末を盛り上げたということで、こういう特集を組んで頂けるのは本当に嬉しいですね。

 

是非、皆さんも読んでみてくださいね!

 

特集はこちら!→http://natalie.mu/music/pp/kismyft2

 

明日はSMAP×SMAPですよ~!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遅くなりましたが、

舞祭組、皆さんのおかげでオリコンウィークリーランキング初登場2位を獲得しました!

本当にありがとうございました!!

メンバー4人の頑張りがこうやって結果になることが本当に嬉しいですね!

 

明日はSMAP×SMAPです。

詳しい内容は言えませんが、すごいしヤバいです。

お時間ある方は絶対に見て下さい!

 

もう少しでクリスマスですね。

皆さん、「SNOW DOMEの約束」は聴いてますか?

個人的に最近ヘビーローテーションしてます(笑)

これから先何十年後もこの時期になると聴きたくなると思います。

 

「SNOW DOMEの約束」「棚からぼたもち」2曲とも引き続き宜しくお願いします!!

舞祭組、CD発売!!

皆さん

 

おはようございます。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に本日、13日の金曜日の不吉な日に舞祭組「棚からぼたもち」が発売しました!!

昨日もう手に取られた方もいらっしゃると思いますが、MUSIC VIDEOいかがでしたか?

笑いあり、泣きありとすごい面白い内容になっています!

MUSIC VIDEOが収録されているCD+DVD盤が大好評ということなので、ご購入される方はお早めに。

 

本日はミュージックステーションに出演しますので、お時間合う方は是非ご覧くださいね。

 

そして、明日&明後日は大阪ドーム(京セラドーム)でキスマイのライブもございますので、いらっしゃる方は一緒に盛り上がりましょう!!

遂に来週ですね!

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

舞祭組のデビューシングル「棚からぼたもち」の発売まであと1週間ですね!

水曜日のFNS歌謡祭を見られた方も多いと思いますが、

すごい面白かったですね!

スタッフの僕たちもみんな大爆笑でした!

キスマイとしてもたくさん出演させて頂いて嬉しい限りです。

 

北山君が来年出演するミュージカル「愛の唄を歌おう」が発表され、

横尾君、二階堂君が来年出演する「銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突」も発表され、

来年公開の「映画ドラえもん新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊」の主題歌がキスマイの新曲「光のシグナル」に決定するなど、

今週はキスマイの情報が盛り沢山でしたね。

 

今年もあとわずかですが引き続きよろしくお願いします!