[ STAFF BLOG ]

ニューシングル発売します!!

13/09/25

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

久しぶりのブログ更新が宣伝で申し訳ありません・・・

 

本日無事にニューシングル発売発表ができました。

まだあまり情報がなくてすいません。

 

「Luv Sick」も収録されます!

CD化のご要望がとても多かったので「仮面ティーチャー」の最終回の前に発表が出来てよかったです。

 

また、奇しくも今日はキスマイがデビューをしてから777日目ですね。

決して狙ったわけではございません。

 

NEXTACTION!

13/09/13

皆さん

 

こんばんは。

キスマイ宣伝担当です。

 

山下智久さんの「A NUDE」が発売されましたね。

藤ヶ谷君が参加した楽曲「NEXTACTION」も収録されてます。

こういう形で参加させていただけるというのは嬉しいですね。

歌手としての藤ヶ谷君が評価されているということだと思います。

 

まだ聴いてない人は是非チェックしてみてください!

 

DREAMBOYS JET初日!!

13/09/05

皆さん

 

こんにちは。

キスマイ宣伝担当です。

 

遂に本日よりDREAMBOYS JETが始まりますね。

玉森君、千賀君、宮田君が全国ツアーやドラマなどをやりながら

頑張って稽古をした舞台です!

伝統あるDREAMBOYSに新しい要素が入るということで、

3人は本当に大変だったと思います。

 

約一ヶ月、怪我なく無事に最高の舞台にして欲しいですね。

楽しみです!!