STAFF BLOG

"The FINAL"横浜アリーナ☆1日目!!!


 
昨夜は、とうとう今ツアーの最終地となる
 
横浜アリーナでの
 
~真夜中のサーカス~ "The FINAL"
 
セミファイナル公演でした!!!
 

S__3760131.jpg

 
 S__3760130.jpg

 
 
さすがセミファイナル!もう昨夜のライブが
 
ファイナル公演じゃないか?と感じるほど
 
会場を埋め尽くしたファンの皆さんの
 
盛り上がりがハンパなかったです!
 
 
その熱気も、開演後すぐに湯気がたちのぼるほどで、
 
曲を重ねる毎に、加速度的に急上昇し、
 
それに応えるように、
 
ayu座長はじめとする一座のパフォーマンスもより
 
パワーに満ちたものとなり、会場全体が1つに
 
なっていく様子は、圧巻でした!!!
 
 
素敵な空間での素敵な時間というのは、
 
あっという間に過ぎていくもので、
 
浜崎あゆみ史上、最高で、最長のステージも
 
気づけば、本編が終了していました。
 
 
昨夜は、セミファイルという事で、、、
 
MC中に、ayu座長からの嬉しいサプライズがあったり、
 
コール&レスポンスが、またまたウルトラバージョンに
 
なったりと・・・
 
終演まで、オーディエンスのボルテージは、最高潮で、
 
最高の一夜となりした!!!
 

S__3760132.jpg
 
 
さてっ、、、本日、横浜公演2日目は、
 
いよいよ、いよいよ、
 
~真夜中のサーカス~ "The FINAL"
 
のファイナル公演です!!!!
 
熱く、激しく、楽しく、盛り上がって
 
完全燃焼で、最高の思い出をつくりましょう☆
 
 
 
Aスタッフ KAYZU