NEWS

UPDATE:2021.11.26ゼブラヘッド、結成25周年記念デジタルEP『III』本日配信リリース!

結成25周年のゼブラヘッドが記念のデジタルEP『III』を本日リリースした。

25周年の今年、新ボーカルのエイドリアンを迎えて、7月に⽇本語の"⼀期⼀会"がテーマの第3章第1弾デジタルシングル『レイ・ミー・トゥ・レスト』をリリース、 9月にはテーマが"片思いの歌"の第2弾デジタルシングル『ア・ロング・ウェイ・ダウン』、そして10月に"⼈⽣のプレッシャー"がテーマの 第3弾シングル『アウト・オブ・タイム』をリリースしたゼブラヘッドがついに25周年記念となるデジタルEPを完成させた。

7月からの連続配信の3シングル、そして新曲2曲が追加された計5曲が収録されており、ゼブラヘッド王道の ポップ・パンク・サウンドから、今までのゼブラ曲にはない重低⾳のサウンド、そして新ボーカルのエイドリアンのソフトな声質が融合した 25周年のアニバーサリーEPだ。

ボーカル/ラッパー:アリ 「EP『III』は、私たちにとって新たなチャプターの始まりです。今回のEPは、私たちにとって情熱的なプロジェクトであり、 自分たちの創造性の限界を押し広げることができました。次のツアーでは、新曲をライブで演奏するのが待ちきれないよ」

ボーカル/ギター:エイドリアン 「チャプター3は、正直で、混沌としていて、情熱的で、駆動力があるんだ。これらの曲を作り、 バンドとして構築していく過程は、とても素晴らしいことだったよ」

新ボーカルのエイドリアンがバンドに新しい息吹を吹き込み、すでに愛されているスタイルから揺らぐことなく、 完璧なポップパンクに満ちた25周年記念のデジタルEPだ。

★25周年記念デジタルEP 
『III』(スリー)
https://avex.lnk.to/ZH_EP3
back to list