WAЯROCK OFFICIAL SITE

NEWS

「CROSS OVER CARNIVAL」新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2021.3/21(日)に開催される「VR Presents 『CROSS OVER CARNIVAL』
[リアルライブ] 」にご来場される皆様へ「お知らせ」と「お願い」になります。
ご来場の前に必ずご一読をお願いいたします。

【公演情報】
イベントライブ
「VR Presents 『CROSS OVER CARNIVAL』リアルライブ」
2021.3/21(日)
東京・SHIBUYA REX
OPEN 15:30 / START 16:00

【ご来場の皆様へ「お知らせ」と「お願い」】
本公演は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、政府および東京都、業界団体策定による感染防止ガイドラインに沿った対策を十分に行った上での開催となります。
感染予防対策、感染拡大防止対策を実施致しますので、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

■公演当日は、ご来場前にご自身でも必ず検温をお願いします。
■下記に該当する方は、当日の入場をお断りさせていただきます。
・体温が37.5℃以上の発熱がある方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方。
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した人と濃厚接触が認められた方。
・同居家族に新型コロナウイルスの感染が疑われる人がいる方。
・泥酔されている方。
・咳、だるさ、鼻水、頭痛、下痢、嘔吐、臭覚味覚障害等の症状(軽度なものを含む)がある方。
・過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。
・過去14日以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方。
■入場時に検温、手指の消毒をさせていただきます。
■入場時に来場者の記録をおこないます。
・入場時に質問票の記入をお願いいたします。
・質問票は、事前に記入し、書類を持参して提出していただく事も可能です。
その場合、質問票はSHIBYA REXのオフィシャルWEBサイトからダウンロードしてご使用ください。
https://ruido.org/corona-shitumon-hyou/corona-checksheet.pdf
・来場者の記録提出にご協力いただけない場合は入場をお断りさせていただきます。
・お預かりします個人情報は、新型コロナウイルス感染者やクラスター等が発生した場合に、保健所や行政機関と共有させていただく場合がございますのでご了承ください。
■入退場口やロビーにおいても、お客様同士の距離を保っていただきますようご協力をお願いいたします。
■会場内はマスク着用となります。マスクの持参と着用を必ずお願いいたします。
■会場内は可能な限り換気をさせていただきます。
■会場内はイベント、コンサート等の開催制限に基づき、ソーシャルディスタンスを確保いたします。
■ドアノブや手摺り等の共有部は、こまめに消毒させていただきます。
■会場内で大きな声を出しての会話や、公演中に大声での発声はご遠慮ください。拍手や手拍子等の発声をしない行為は問題ございません。
■他のお客様のご迷惑になるような行為や行動はお控えください。
■ライブ当日に出演者へのファンレターやプレゼント(お花含む)等のお渡しは、感染リスク低減の為、ご遠慮ください。
■客席を含む会場内の映像、写真が公開されることがありますので予めご了承ください。
■会場、及び会場周辺での入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。
■係員の指示には必ず従ってください。

上記の注意事項等をお守りいただけない場合は、入場をお断り、または途中退場していただきます。またその場合のチケット代や交通費等の一切の払戻しは致しかねます。
来場されるお客様が安全かつ安心してお楽しみいただけるよう、感染予防と感染拡大防止に取り組んでまいりますので、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

SHIBUYA REXでも新型コロナウィルス感染拡大防止に関してのご案内をオフィシャルWEBサイト内で掲載しています。あわせてご確認ください。
https://ruido.org/rex/