スギ薬局名古屋ゼロゲート店でSKE48鎌田菜月さん&熊崎晴香さんが特別1日店長!

2019/12/19
スギ薬局名古屋ゼロゲート店のオープンを記念してなんとSKE48から鎌田菜月さん熊崎晴香さんが特別1日店長として着任!
対象商品としてスギ薬局グループでキャンペーン実施中のカラオケボイスドリンクをご購入のお客様に特典のクリアファイルを手渡しさせていただきます!
貴重なこのチャンスをお見逃しなく!!!!
 
 
スギ薬局名古屋ゼロゲート店オープン記念!
SKE48
鎌田菜月さん&熊崎晴香さん特別1日店長 特典手渡し会
日時:2019年12月21日(土)18:00~19:00
場所:スギ薬局名古屋ゼロゲート店

(愛知県名古屋市中区栄三丁目28番11号 名古屋ゼロゲート1階)
 
■対象購入期間:2019年12月20日(金)10:00~12月21日(土)18:30まで
※イベント定員に達し次第参加整理券の配布を終了する場合もございます。

■対象店舗:スギ薬局ゼロゲート店(愛知県名古屋市中区栄三丁目28番11号 名古屋ゼロゲート1階)

■対象商品:カラオケボイスドリンク10本セットをご購入につき、特典手渡し会参加整理券1枚(鎌田店長Ver.と熊崎店長Ver.いずれかを選択)を差し上げます。
(参加整理券をお渡しする場合は特典クリアファイルをご購入時にお渡しできませんので予めご了承ください。また特典手渡し会に参加されない方はその旨を店員に伝え、特典のクリアファイルをご購入時に受け取ってください。)
 
※12月21日(土)17:20からスギ薬局ゼロゲート店にて鎌田店長列・熊崎店長列それぞれ整理番号順にご整列いただきますので、当日スタッフの指示に必ず従うようにお願いいたします。
 
 
【その他注意事項】
※本イベントは特典クリアファイルの手渡しのみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きます。複数回の参加をご希望される方は、1回毎に列にお並び下さい。

※参加希望多数の場合はイベント開催時間中でも、参加を締め切らせて頂く場合や、会場の都合ならびにイベント開催時間の都合で「参加整理券」をお持ちであってもイベントにご参加出来ない場合もございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんので、予めご了承ください。

※イベント運営の時間は十分に確保させていただいておりますが、万が一、時間内に「参加整理券」を消化出来ない場合、保証等は致しかねますのでご了承ください。
 
※「参加整理券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む) においても再発行は致しませんのでご了承ください。

※メンバーへの誹謗・中傷は固く禁じさせて頂きます。万が一発覚した場合はイベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させて頂きます。

※主催者が不適切と判断する内容の言動が確認された場合も同様です。

※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。

※本イベントの際 スケッチブック、サインボード等の使用は固くお断りさせて頂きます。

※ペット同伴でのご来場はお断りしております。

※プレゼント/ファンレターにつきましては、会場にてお受けする事が出来ません。

※本イベントの参加整理券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、イベント参加をお断り致します。また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もあります。

※当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。

※3歳以上のお子様をご同伴の場合はお子様分の「参加整理券」も必要となります。

※当イベントに関する店舗への電話での問い合わせはお控え下さい。

※会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする、または、イベント自体を中止する場合がございます。

※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また当日、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。

※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。

※イベント対象商品をお求め頂いた後、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。

※当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。

※会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

※開催日時、場所、参加メンバー、内容に関しては変更になる場合がございます。

※天災や災害、トラブルやアーティストの都合等により、イベント内容の変更、または中止する場合がございます。予めご了承ください。

※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員にお声掛けください。