V6 OFFICIAL SITE

INFO

「ある日願いが叶ったんだ/All For You」楽曲提供アーティストよりコメント到着!

「ある日願いが叶ったんだ/All For You」楽曲提供アーティストよりコメントを頂戴しました!


RYOJI(ケツメイシ)
「ある日願いが叶ったんだ」作詞作曲
****************
この度はV6さんへの楽曲を作らせていただきまして、ありがとうございました。
 
落ち着きたい部分
まだはしゃぎたい気持ち
 
こんな狭間で毎日揺れている
 
そんな世代感を盛り込んだ楽曲をお届けしたかったので、この楽曲が選ばれた時には正直嬉しかったです。
 
タキシードとライダースを両方着こなせるV6のメンバーさんの色気がこの曲を通して垣間見られるのではと、とても楽しみでなりません…(^^)
 
同世代として、また何かお手伝いが出来る日が来る事を 楽しみにしております。
 
ありがとうございました。
 
ケツメイシ Ryoji
*******************************************


AmPm
「All For You」提供
*******************************************
V6さんへ楽曲提供させて頂いたこのトラックは、
これまで手がけた私たちの制作の中でも苦戦した楽曲ではありました。
結果として、試行錯誤の中で、トラックメイキングを主に担当した、Chocoholicの強い気持ちや、一緒に制作をしたロサンゼルスにいるArnerや、Chiris達の優しい気持ちが、
トラックの中に良い形で融合したものになったと思っています。
また、V6メンバーのみなさんからも、この曲は日本語ではなく、英語の方が流れやハマりがいいので、挑戦しようというお話もあり、歌詞を担当した宏実さんによる、艶やかで大人の色気のある言葉に、メンバーみなさんの声が見事にマッチしたと思っています。
国を越え、この曲に関わる全ての人たちが新たに挑戦して出来上がった “All For You”。
改めて、このチャンスを下さった、V6のみなさんに感謝の気持ちをお伝えすると共に、
強さと優しさが共存したこの楽曲を、V6のみなさんを通して、
たくさんの人に聴いていただけると嬉しいです。
*******************************************