misako uno
News

2月5日(日)「J-WAVE A SONG FOR LOVE CONCERT」開催中止のお知らせ

日頃より、宇野実彩子(AAA)を応援頂き、ありがとうございます。
 
このたび、出演を予定しておりました2月5日(日)開催「J-WAVE A SONG FOR LOVE CONCERT」公演は、諸般の事情により中止となることが発表となりました。
 
お申込みいただいた皆様におかれましては、急なご案内となりご迷惑をお掛け致しますこと深くお詫び申し上げます。
 
私達Team UNOと致しましては、イベント出演を楽しみに準備をしていたのでとても残念ですが、また皆様にお会いできる時を楽しみに、次なるステージに向けて進みたいと思います。
 
そして、中止に伴うチケット代金の払い戻し方法に関しましては、
1月30日(月)正午にJ-WAVE公演オフィシャルサイトにてご案内予定となります。
 
【イベント名】J-WAVE A SONG FOR LOVE CONCERT
【日時】2023年2月5日(日) 17:00開場 18:00開演
【会場】昭和⼥⼦⼤学 ⼈⾒記念講堂(東京都世⽥⾕区太⼦堂1丁⽬7-57)
【出演】宇野実彩子(AAA)、miwa、竹内アンナ
【主催】J-WAVE