misako uno
News

『MISAKO UNO OFFICIAL』YouTubeチャンネルを開設!!!

宇野実彩子がソロYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』を開設。

動画では音楽をベースに歌唱、ライブのメイキング、ライフスタイルに密着した内容を発信する予定です。

チャンネルではアーティストとしての宇野実彩子以外にも、プライベートを軸にした「ゆるーい姿」も見せていきたいとの意気込みで等身大の姿がみれるはずです。

女性として、アーティストとして、人としての宇野実彩子の姿をお楽しみください。


本人コメント
-------------------------------
こんにちは、宇野実彩子です!

この度、YouTubeチャンネルを立ち上げました!

動画を通して歌手としての自分以外にも等身大の自分を伝えていきたいなって思っています。

みなさんには嬉しい気持ちになったり一緒に泣いたり、ときにはみんなで旅行したりご飯たべたりしているような感覚でこのチャンネルを見て欲しいな。

普段のイメージとは違う部分も出していくつもりです!

YouTubeでしか見れない宇野実彩子を、是非お楽しみください!


[宇野実彩子YouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』
#1【初YouTube】宇野実彩子 (AAA) YouTubeはじめます!]
https://www.youtube.com/watch?v=ptkgYAPDeN0&feature=youtu.be