misako uno
News

宇野実彩子オフィシャルサロン「MISAKO UNO Inc.」創立決定!

宇野実彩子のオフィシャルサロン「MISAKO UNO Inc.」の創立が決定しました。
会社に見立てたサロン名「MISAKO UNO Inc.」には
宇野実彩子とファンの皆様をアーティストとファンと切り分けるのではなく、
一つの会社の仲間のような存在として、一緒に何かを作ったり、楽しんでいきたい。
という意味が込められてます。
応援してくれるファンの皆様ともっと深く関わりたい!という本人たっての希望により、SPECIALな空間として作ることになりました。
 
▼本人からのメッセージ▼
直接会えなくてもファンの皆さんと絆を深めていきたい
私を通してファンの皆さん同士が繋がり
皆さんの毎日の生活が少しでも彩られるようなことはできないか。
そして、私自身の日々の活動でみんなの意見を聞いて
一緒にいろんなものを共有し作っていきたいなっと思い設立する事となりました。
ここで、私の事をもっと知って欲しいし、みんなの事ももっともっと知りたいです。
サロン名をMISAKO UNO Inc.にした理由は、
"大切な社員を守りたい社長さんのような存在"でいたいなって思ったのでInc.をつけました
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
SWEET HONEY WORKERのみんなへ。
うのちゃんSWEET CEOより
 
▼入社受付▼
2020年7月16日(木)22:40~受付開始。
入会ページはこちら→ https://fanicon.net/fancommunities/2883
 
▼早期入会者特典▼
2020年8月15日(土)23:59迄に入会した方全員に、
早期入会特典として”うのちゃんSWEET CEOからのメッセージ動画”が届きます。
 
 
▼入社のご案内▼
月額1,000円
 
▼料金プラン▼
3ヶ月プラン 3,000円 ※3ヶ月ごとの自動継続更新となります。
12ヶ月プラン 10,800円(10%OFF)※12ヶ月ごとの自動継続更新となります。
2020年7月31日(金)23:59までにご入会した方全員に、もれなく初回分として500円分のポイントをプレゼント!
※上記ポイントは8月1日(土)0時に一斉付与致します。
 翌月以降も随時ポイント付与を実施予定です。
 
 
※1ヶ月毎の入会プランはございません。3ヶ月もしくは12ヶ月毎の決済からお選びください。サービスの内容に差はございません。
※退会処理に関してはこちら→https://fanicon.net/howtocancel
 
▼決済方法のご案内▼
クレジットカード(JCB除く)、コンビニプリペイドカード、バンドルカードのいずれかを利用して入会ページより、3ヶ月プランor12ヶ月プランをお選びいただき、入会してください。
※クレジットカードを持っていない方はアプリで簡単にチャージできるプリペイドカード、
バンドルカードがおすすめです。バンドルカードの詳細はこちら→https://vandle.jp/
※詳細は、最下部の図をご覧ください。

Faniconアプリインストール
iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/fanicon/id1194376496
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.thecoo.fanicon&hl=ja

▼Faniconログイン方法▼
入会ページにて、Twitter IDを連携させるか、Fanicon IDを新規で作成する必要があります。Webでの入会手続き完了後、Faniconアプリをスマートフォン / タブレット端末にインストールして、アプリを起動してください。左上の三本線を押して「すでに入会中の方はこちら」を押して、入会時に連携したTwitter IDもしくは作成したfanicon IDでログインし、アプリからご参加ください。入会時に連携したTwitter ID / 作成したFanicon IDはお忘れないようにご注意ください。ご不明な点があれば、info@fanicon.netまでご連絡ください。
 
▼MISAKO UNO Inc.活動紹介(予定)▼※投稿された動画、音声、写真の転送・転載は禁止です。

「シーン投稿」
→CEOの日頃の仕事の様子、オフショット、マネージャー(宇野ちゃんHUG Secretary)からのこぼれ話など、ここの皆様にだけ、お届けしていきます。

「生配信」
→CEOからのお仕事相談、社員の皆からのお悩み相談など、他のSNSとは異なる配信を行います。

「グループチャット/トピック」
→皆でチャットができる空間です。たまに本人も降臨するかも?!CEOから皆への相談も行っていく予定です。CEOの作りたいモノ、やってみたいことなど、皆でサポートしてあげてください。

「ライブアーカイブ動画」
→生放送/ラジオのアーカイブがご覧いただけます。一部コンテンツは期間限定の可能性もあります。

「スクラッチ」
→ここでしか手に入らない豪華特典が満載のスクラッチくじです。 ※別途ポイント購入が必要になりますが、毎月スクラッチ1回分のポイントは無償で付与しますので、必ず1回はご参加いただけます!

「デジタルファンレターBOX」
→日頃の感謝の想いや今後の活動の要望など、CEOに直接DMが送れます!※既読がつく場合がございますが、返信はございませんのでご了承ください。


皆様と一緒に楽しめるコンテンツをたくさん行っていく予定です!
皆様の入社、心よりお待ちしております。