misako uno
News

【重要】 UNO MISAKO Live House Tour 2020 "Sweet Hug" 9/21(月・祝)東京ガーデンシアター公演開催自粛及び振替公演に関するご案内

いつもUNO MISAKOを応援いただき誠にありがとうございます。
 
日々の変化する新型コロナウイルスの状況を確認しながら、公演実施に向けて協議を進めて参りましたが、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し検討した結果、下記公演を自粛とさせていただくことを決定いたしました。
 
<対象公演>
2020年9月21日(月・祝):東京ガーデンシアター
 
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
尚、9/21(月・祝)東京ガーデンシアター公演につきまして、振替公演の調整を現在進めており、振替公演に関する詳細の発表は6月中を予定しております。
決定次第改めてオフィシャルHPにてご案内致しますので、発表まで今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。
チケットの払戻しを希望されるお客様につきましては、振替日程の詳細発表の際に、払い戻し方法を併せてご案内させて頂きます。
また、チケットの発券開始日も一部変更となりますので、発券開始日につきましても決定次第ご案内致します。
 
※本ツアーのライブハウス11公演は振替での開催の予定はございませんのでチケットを全て払い戻しさせていただきます。払い戻しに関しましては別途ご案内させていただいております払い戻し詳細をご確認下さい。
 
 
オフィシャルHP:https://avex.jp/uno/
 
今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえ、振替公演の有無及び払い戻しの詳細が決まり次第、改めて当サイトにてご案内させていただきますので今暫くお待ちください。