misako uno
News

【重要】 UNO MISAKO Live House Tour 2020 "Sweet Hug" 本公演開催中止と払い戻しに関するご案内

いつもUNO MISAKOを応援いただき誠にありがとうございます。
 
日々の変化する新型コロナウイルスの状況を確認しながら、公演実施に向けて協議を進めて参りましたが、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し検討した結果、以下公演の開催を中止させていただくことになりました。なお、会場を改めた代替公演を2021年に開催できるように調整を進めております。
 
<中止対象公演>
2020年7月4日(土):Zepp Namba
2020年7月5日(日):KT Zepp Yokohama
2020年7月15日(水):Zepp Nagoya
2020年7月16日(木):Zepp DiverCity
2020年7月24日(金):Zepp Sapporo
2020年7月29日(水):NIIGATA LOTS
2020年8月1日(土):Zepp Fukuoka
2020年8月2日(日):BLUELIVE HIROSHIMA
2020年8月8日(土):高松festhalle
2020年8月10日(月):Zepp Osaka Bayside
2020年8月22日(土):ミュージックタウン音市場
 
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
対象の上記11公演に関しましては、振替公演は予定しておりませんので、チケットを全て払い戻しさせて頂きます。
 
なお、振替公演ではなく、当初の開催予定とは異なる会場を含めた代替公演として2021年にて開催出来るよう、引き続き調整を続けております。6月中旬までにご案内をいたしますので、もうしばらくお待ちください。
上記11公演をAAA Party先行でご購入されたお客様につきましては、代替公演が決定した際に最速での先行チケット受付のご案内を予定しております。
※上記11公演をAAA Party先行で購入されたお客様を対象とした最速先行チケット受付は、<中止対象公演>の払い戻しをされた上でお申込みいただけますので、払い戻しのお手続きは、払い戻し期間内にお済ませください。
代替公演の詳細は、決定次第改めてご案内いたしますので、発表までしばらくお待ちいただきますようお願い致します。

 
※追加公演の2020年9月21日(月)東京ガーデンシアター公演に関しましては振替公演として開催できるよう引き続き調整を続けております。
 
 
【チケットの払い戻しに関して】
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。なお、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットについては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
 
■AAA Party先行 / AAA mobile先行 / オフィシャルSNS先行にてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
 
※払い戻しに伴い、受付時にご確認いただいている発券開始日が変更となる場合がございます。
発券が開始されましたらご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせ致します。ご都合のよい際に発券いただき、次のご案内があるまで大切に保管ください。
 
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケット事務局」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケット事務局 返金窓口 https://info2.y-tickets.jp/inquiry_refund/input
 
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)23:59】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
 
※払い戻しに伴い、受付時にご確認いただいている発券開始日が変更となる場合がございます。
発券が開始されましたらご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせ致します。ご都合のよい際に発券いただき、次のご案内があるまで大切に保管ください。
 
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/
 
■チケットぴあにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)23:59】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
<お問合せ:チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)23:59】
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
 
払戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
<払戻し方法のお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)
政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を休止させていただきます。
【電話受付休止期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。
※現在メールのお問合せもかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。
 
■e+にてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)23:59】
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
e+Q&Aページ    http://eplus.jp/qa/ 
 
■CNプレイガイドにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)23:59】
詳細は下記をご覧ください。
【払戻し手続き方法】
http://www.cnplayguide.com/refund/
<お問い合わせ:https://www.cnplayguide.com/toiawase/
 
■キョードー東京にてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)22:00】
支払い方法・受け取り方法によって払い戻し方法が異なります。
詳細はhttps://tickets.kyodotokyo.com/kt/refund/をご確認ください。
<お問い合わせ先:キョードー東京チケットセンター0570-550-799 平日 11:00~18:00/土日祝 10:00~18:00 (年末年始休業時を除く)>
※新型コロナウイルス「緊急事態宣言」を受け2020年4月17日(金)~5月31日(日)まで電話対応業務を休止させていただきます。
(今後の状況を鑑み休止期間を変更する場合がございます。)
 
キョードー北陸にてご購入されたお客様
ご購入時のご登録住所へ現金書留にてチケット代金を返金させていただきます。
入力いただいた住所が変わっているお客様は、5/31(日)までのキョードー北陸までご連絡ください。
*お客様へのご返金は6/16(火)までに順次発送を予定しております。
<お問合せ:キョードー北陸 025-245-5100 (火~金 12~16時)>
 
キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
【払い戻し受付期間:2020/5/27(水)10:00~2020/6/16(火)23:59】
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「配送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入の方
6/16(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
 
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「UNO MISAKO名古屋公演」宛
 
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
 
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ】チケットぴあhttp://t.pia.jp/help/index.jsp
 
夢番地OASIS先行/一般WEB先行にてご購入のお客様
チケットは発送前でございましたので、払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
払出証書は、緑色の封筒で普通郵便によるお届けとなります。
払出証書に自署、押印のうえ、ご本人確認書類と合わせてお持ちいただき、ゆうちょ銀行または郵便局にてご換金ください。
なお、発送は手続きの都合上、6月下旬頃を予定しております。ご了承ください。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)

■LivePocket(AAA PARTY WORLD先行)にてご購入のお客様
別途案内させていただきますので、いましばらくお待ちください。