misako uno
News

【重要】《『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』刊行記念 宇野実彩子×paku☆chan トークショー》中止のお知らせ

 
2020年3月21日(土)にタワーレコード渋谷店5Fイベントスペースにて開催を予定しておりました『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』刊行記念 宇野実彩子×paku☆chan トークショーですが、
この度、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、来場されるお客様の安全性を最優先し、中止することにいたしました。
 
既にお買い求めいただいているお客様の整理番号付イベント参加券は、お持ちの枚数に応じて、限定ポストカードセットと引き換えさせていただきます。
 
■引換場所
タワーレコード渋谷店5F 前金カウンター(イベントスペース後方)
 
※2020年3月28日(土)開店時から2020年5月31日(日)閉店時まで承ります。
※交換の際には、<整理番号付イベント参加券>をお持ち下さい。
※期限の変更がございます場合は、ホームページに掲載いたします
※イベントの中止に伴う対象商品の返品・返金は致しかねます。
※お引換させていただく特典は、ご参加予定の部に関わらず、「限定ポストカードセット」となります。


~宇野実彩子よりコメント~
この度は本当に残念です。

楽しみにしていてくださった皆さん本当にごめんなさい。会いたかったです。
また皆さんと近くで会える機会が持てるようにスタッフさんと頑張って進めていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

私は最近誰にも会わない日でもこのメイク本と共にヘアメイクの練習しています!

皆さまどうぞお体ご自愛してお過ごしください。

~~~~~


 
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様におかれましては、大変申し訳ございません。日々変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたため、直前のご案内となりましたことをおわびいたします。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
講談社 第二事業販売部、タワーレコード渋谷店
 
●商品/イベントに関してのお問い合わせ先:講談社 第二事業販売部 03-5395-3606
●特典引き換えに関するお問い合わせ先:タワーレコード渋谷店 03-3496-3661



with オフィシャルHP
https://withonline.jp/beauty/beauty-news/p36y8