misako uno
News

『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』刊行記念
宇野実彩子×paku☆chan トークショーイベントの詳細発表です!

『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』刊行記念
宇野実彩子×paku☆chan トークショーイベントの詳細発表です!
 
大変お待たせいたしました!
 
メイク本の発売を記念しまして、宇野実彩子とpaku☆chanによるトークショーを行います!
今回は特別にpaku☆chanによるワンポイントメイク講座をトークショーに参加して頂いた方の中から抽選でステージ上で直接レッスンを行います。
 
<お渡し会について>
当初発表させていただいておりましたお渡し会に関しまして、日々、報道されております、新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、関係各所との協議の結果大変残念ではありますが、お渡し会を中止させていただく事となりました。
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
開催日時
2020/3/21(土)
1部:12:30集合/13:00スタート
2部:14:00集合/14:30スタート
 
場所
タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
 
イベント参加券発売日(整理番号付)
2020/2/24(月祝)10:00~
タワーレコード渋谷店3Fレジ横カウンターにて
『すべての「キレイ」に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本』をご予約頂いたお客様へ「整理番号付イベント参加券」をお渡しいたします。
※ご予約いただけるものはキュートver.のみになります。予めご了承ください。
※「イベント参加券付きキュートVer.」予約にはスマホをご持参ください!
※「整理番号付イベント参加券」は整理番号ランダムでの配布となり、抽選BOXよりご自身でお引きいただきます。
※「整理番号付イベント参加券」は1冊ご予約の場合お一人様1枚まで(1部)または(2部)からお選びいただけます。2冊ご予約の場合はお一人様各部1枚までのお渡しとなります。
※「整理番号付イベント参加券」は規定枚数に達し次第配布終了とさせていただきます。配布終了後にご予約・ご購入いただいてもお渡しできませんのでご了承ください。
※整理番号に関するお問い合わせはお控えください。
※イベントは「整理番号付イベント参加券」をお持ちのお客様のみご参加いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://towershibuya.jp/2020/02/20/144443
 
 
イベントご参加のお客様へ
<新型コロナウイルス感染症対策、衛生管理面でのお知らせとお願い> 
▼新型コロナウイルス感染症に関して厚生労働省の発表に従い、現在開催に向けて準備を進めております。イベント開催時につきましては、全スタッフにマスクを配布するとともに、消毒液(エタノール)を用意し、感染症予防対策を実施する予定です。引き続き、公的機関からの最新情報の推移にもとづき対策を検討してまいります。
▼ご来場の皆様におかれましても、公的機関からの正確な情報の入手や、万全の御注意をお願いします。当日、体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いします。お客様やスタッフの健康や安全面などを第一に配慮させていただきたく、状況によっては、協議のもとイベントに参加できなくなる場合もございます。あらかじめご理解いただけますと幸いです。
<タワーレコード渋谷店からのご案内>
http://towershibuya.jp/2020/02/20/144443
 
お受け取りについて≫    
※店舗での商品お受け取りは、商品入荷日夕方以降となります。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
 
1会計でのご購入上限枚数
◎1会計2冊まで
<整理番号付イベント参加券>…おひとり様各部1枚まで 計2枚
 
【注意事項】
本イベントへのご参加にあたり下記、必ずお守り頂きますようお願い致します。
※施設内ではスタッフの案内にしたがって、イベント参加ご参加いただきますようにお願いいたします。
※ルールをお守り頂けない場合、イベントの中断もしくは中止させて頂きます。また、該当の人物にはご退出頂きますので予めご了承ください。
※「整理番号付イベント参加券」はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
※イベント会場では、脚立、踏み台等の使用は禁止させていただきます。
※徹夜でのイベント待機とみなされた場合、イベントには参加できません。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※対象商品をご購入頂いた際、払い戻しは一切行いませんのであらかじめご了承ください。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕などに触れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが、不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる警備員やスタッフにお声掛けください。
※プレゼントの手渡しはお断りさせて頂きます。特典会のご整列の際に設置されるプレゼントBOXをご利用ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※他のお客さまへのご迷惑となるおそれのある行為が見受けられた場合は、イベント自体を中止させていただく場合がございますのでご注意ください。
※当日は、新聞・テレビなどのマスコミ・メディアの撮影が入り、お客さまが映り込む場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会場内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止いたします。ゴミ箱に捨てていただくか、お持ち帰りになるかにしていただきます。
※安全な運営の為、主催者側が参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
●商品に関してのお問い合わせ先
講談社 第二事業販売部 03-5395-3606
with online
https://withonline.jp/articles/491c9bd4-0f00-4b00-93d9-f81508a2dace
 
●ご予約・ご参加方法に関してのお問い合わせ先
タワーレコード渋谷店 03-3496-3661