NEWS

宇野実彩子×ヘアメイクpaku☆chanの初のメイク本『#かわいい超え 大人メイク論~「好き」を「似合う」に変えるのは、理論と少しのテクニック~』の発売が決定しました!!!

宇野実彩子×ヘアメイクpaku☆chanの初のメイク本
『#かわいい超え 大人メイク論 ~「好き」を「似合う」に変えるのは、理論と少しのテクニック~』
が、3/3(火)に講談社より発売が決定しました!!!

paku☆chanは、
いつも雑誌やCDのジャケット写真、ライブのヘアメイクを担当している
宇野顔メイクには欠かせないヘアメイク・アーティスト。

そんなpaku☆chanの初のメイク本に、
宇野実彩子が表紙をはじめメイクプロセスも含めた全ページのモデルを担当させていただきました。

ただ可愛いだけじゃなく、特別な美人オーラを作る確かなテクニックでおなじみのヘアメイクpaku☆chanが、withの大好評連載をベースに今どき美人のメイクを解説。
また、paku☆chanに手掛けていただいたあの時、この時のライブのメイク解説や宇野本人の最新プライベートスキンケア・コスメも紹介。
長年の2人の信頼関係があってこそ実現した、宇野実彩子×paku☆chan初めてのメイク本です

表紙はクールとキュートの2パターン!!

キュートverは初回数量限定版になっております!
※初回数量限定版はセブンネットと一部店舗での取り扱いとなります。
ご確認の上お買い求めください。

※初回数量限定版のみ現在、予約準備中です。
ご予約が開始次第、withのオフィシャルTwitterにてお知らせ致します。

▽withオフィシャルTwitter
https://twitter.com/with_magazine

また、
発売を記念しまして、トークショー&お渡し会の開催が決定いたしました。

イベントの詳細は後日改めてご案内致します!

お楽しみに!

▽with online
https://withonline.jp/beauty/beauty-news/4hjnG