皆さん、アンニョンハセヨ!

2014/05/30 UPDATE
またも久しぶりのブログになりました。
ぼくは今、とある部隊に配属され、日々がんばってます。
保安の問題上、詳しくは部隊の事を書けないですが、、
韓国の前線で一番厳しくて強いと言われる特殊部隊のひとつであります。
 
訓練は厳しく、心身共に追い詰められる日々ですが、
人生でこの経験は自分をもっと高いところへ引き上げてくれる源ななるに違いないとそう信じてます。
 
今までの自分が歩んできた道のりは甘ったれなものであって、
がんばってきたと思うその努力もまだまだ浅いものだったとつくつく思っています。
 
入隊前はこの21ヶ月の時間が惜しく感じたり悩みの真ん中で立っていましたし、
実際入隊後も環境に慣れるまでは相当な時間と覚悟が必要でした。
 
でも、半分自分の意志でこの部隊を選んだのは
やっぱりせっかくいただいたこの時間を単なる消費として使いたくなかったからです。
自分の人生において大きな変換点だと自覚し、もっと成長を成し遂げなきゃならないと
心の底から浮き上がってくる何かが楽なところを避けたいと叫んでいて、その声が全身の回り込んでいたのです。
 
僕は今その選択がよかったと信じてます。
 
そしてその信念を裏切らないように訓練はもちろん勉強も晝耕夜讀頑張っています。
 
訓練で毎日疲れ切ってる体だけど誰にも負けない健康をな得て、
厳しい生活でいろんなことの大事さを胸に刻まれつつ
時間を細かく刻み勉強も励んでいます。
 
「時間」は使う者によってその価値が変わるー。
 
モノを金に変える錬金術のように
この時間を次のステップの材料になるように変えていきたいです。
 
そして時間が経って振り替えた時、堂々と自信満々に、本当に頑張ったし自分を変えてくれたといいたい。
 
 
さ、
そろそろ時間ですが、
ここでもブログを更新できることに感謝です。
 
時間が空く時また書きますね。
 
それと、保安上ここの住所は公開できない方針なので、
なんか方法を相談して皆さんの手紙を受け取れるようにしますので、もう少しお待ちください。
 
では、
またまた。