NEWS

3月26日(日) 鈴木杏奈 Spring Live 2023 -Prequel- 公演に関して声出し解禁のお知らせ

鈴木杏奈 Spring Live 2023 -Prequel-
3月26日(日) SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 公演に関して声出し解禁のお知らせ
 
いつも鈴木杏奈を応援して頂きありがとうござます。
 
コンサート開催におけるガイドラインが緩和された事を踏まえ、会場及び関係各所との協議の結果、 マスクを着用していただければ、公演中の「声出し」を解禁させていただくことにいたしました。
ご来場いただく全てのお客様が安心して楽しんで本公演を観覧していただけるよう、下記に記載しております注意事項をご確認いただき、ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 
<<注意事項>>
・会場内では、声を出す・出さないにかかわらず、公演中は常時マスクの着用をお願い申し上げます。
・マスクは不織布マスクを推奨いたします。正しいマスク着用をお願い致します。
・公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑となるような声出しはご遠慮ください。
・コンサート会場での感染予防対策はこれまで通り実施してまいります。入場時の検温・消毒、場内での定期的な手指の手洗い・消毒にご協力お願いいたします。
・政府の方針および社会情勢の変化、新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再びガイドラインを改定させていただく場合がございます ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
・係員の指示に従って、ライブをお楽しみください。
 
ご来場頂く全ての皆様にライブを楽しんで頂けるよう、皆さまのご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
 
2023年3月24日(金)
to top