NEWS

【Apple Music/Spotify/LINE MUSIC】にて鈴木杏奈が楽曲をセレクトした『鈴木杏奈が選ぶ、プリティーシリーズ楽曲 神20!』プレイリストが公開!

鈴木杏奈本人が楽曲をセレクトした『鈴木杏奈が選ぶ、プリティーシリーズ楽曲 神20!』が【Apple Music/Spotify/LINE MUSIC】にて公開されました!
鈴木杏奈がどんな楽曲をセレクトしたのか?!
ぜひ曲順にも注目してお楽しみください♪
 
また、ハッシュタグ#鈴木杏奈のプリティープレイリスト を付けてツイッターでシェア頂いた方を対象に、抽選で3名様に「直筆サイン入り色紙」をプレゼント!
 

▼プレイリスト紹介コメントby鈴木杏奈
『私が普段から聴いている、プリティーシリーズの楽曲を選ばせていただきました!
私の大好きがギュっと詰まったプレイリストになっています。
可愛い曲からかっこいい曲まで盛り沢山です!
曲順にも拘っているので、注目して聴いてみてくださいね!』
 

■受付期間
2022年5月25日19時~2022年6月1日23時59分

 
■応募方法
①プレイリスト右上の「・・・」をタップし、「プレイリストを共有」をタップ

②「Twitter」をタップし、「#鈴木杏奈のプリティープレイリスト」をつけて感想をツイート♪



 
■当選通知/発送時期
・当選された方には下記情報をご記入いただく応募フォームをダイレクトメッセージにてお送りいたしますので、こちらを当選通知に代えさせて頂きます。
********************************
応募フォーム記入受付期限:2022年6月12日(日)23:59まで
********************************
・発送は6月下旬以降を予定しております。
 
▼各サブスクリプションURL
https://avex.lnk.to/SA_prettyGod20
  
■注意事項
※本プレゼントの応募にはTwitterアカウントが必要です。
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されている場合は対象外となります。
※応募はお一人様おひとつのアカウントからに限らせていただきます。お一人の方による複数のアカウントからご応募があった際には無効にさせていただきますので、ご了承ください。
※当選者の方へはTwitterのダイレクトメッセージで連絡いたします。当選者以外への連絡はございませんのでご了承ください。
※応募・発送は日本国内に限ります。
※ご提供いただいた個人情報は賞品の発送以外の目的では利用いたしません。
to top