STAGE FES 2019.12.31 大宮ソニックシティ 大ホール

NEWS

STAGE FES 2019 Blu-ray&DVD発売記念<トーク&お見送り会>開催中止のお知らせ

2020年3月14日(土)に開催を予定しておりました、
STAGE FES 2019 Blu-ray&DVD発売記念<トーク&お見送り会>につきまして、
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑みて協議を重ねさせて頂きました結果、イベントの開催を中止させて頂くこととなりました。
イベントを楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますこと、並びにイベント開催直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
 
今回のイベント開催中止に伴いまして、
本イベントにご応募いただきましたお客様に下記特典をお渡しさせて頂きます。
 
キャストトーク映像 限定配信
対象:イベントにご応募いただいたお客様全員
実施を予定していたトーク内容を収録した映像を、後日限定配信致します。
閲覧方法や配信開始日時などの詳細は、決定し次第、STAGE FES公式HP、公式Twitterでのご案内ならびにアニメイトよりメールにてご案内いたします。
アニメイトからのメール連絡はCLUB animateにご登録(ログイン用)頂いておりますメールアドレス宛てにお送りさせて頂きます。
 
登壇キャストのブロマイドセット(5枚組)
対象:STAGE FES2019会場予約者・全国のアニメイトおよびアニメイト通販でご予約のお客様
【商品お引き取り時】にお渡しをさせていただきます。
以後ご予約のお客様も対象とさせていただきます。
 
リリースイベントご参加を楽しみにされていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます