Shuta Sueyoshi

News

『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter -』 2021年7月25日(日) パシフィコ横浜国立大ホール追加公演決定!

昨日よりスタートいたしました『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter -』の振替公演ですが、
追加公演として新たに2021年7月25日(日)にパシフィコ横浜国立大ホール公演の開催が決定いたしました。
AAA Party・AAA mobile先行受付詳細と併せてご案内させていただきます。

本公演は会場・自治体の指示のもとの収容率を確認の上、50%~100%の会場収容率で開催させていただきます。
なお、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(2021年5月14日)及び新型コロナウイルス感染症対策本部の対処方針を踏まえ、感染拡大予防対策として遵守すべき事項を整理し作成した上で、実施いたします。

◆本公演は新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに沿った形で開催いたします。下記を必ずお守りください。
・公演中はマスク着用のままご覧ください。
・公演中に大声を出しての歓声、声援また、グッズなどのタオルを使用したタオル回しの行為はお控えください。拍手は問題ございません。
・公演によっては入場時にフェイスシールドをお配りさせていただく公演もございます。その際はご着用のご協力をお願い致します。
・公演中、お席を離れたり、前に駆け寄ったり、身を乗り出して、前後左右のお客様同士と距離が近くになってしまう行為は禁止とさせていただきます。
・終演後は出口の密集を避けるため規制退場を行いますので係員の指示があるまでお座りのままお待ちください。
・会場にお越しになる際、公演終了後のお帰りの際は直行直帰でのご対応をお願いいたします。
・各公演当日、会場内でのアナウンスを再度、ご確認ください。

※なお、これまでの公演でもお願いさせていただいております写真撮影・録画・録音等々などを含めた禁止行為もお守りください。

=========================
 
『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter – 追加公演』
 
【日程】
◆[神奈川]パシフィコ横浜国立大ホール
2021年7月25日(日)開場 17:00/開演 18:00

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。
=========================

【チケット料金】
指定席8,100円(税込)
※3歳以上有料。3歳未満のお子様はひざ上鑑賞の場合のみ入場無料。(ただし、お席が必要な場合は有料となります。)

【受付情報】
◆AAA Party先行 / AAA mobile先行 ※抽選
【受付期間】2021年5月31日(月) 15:00~2021年6月7日(月) 23:59まで
※受付は先着順ではありませんので、期間内に必ずお申込みください。

【当落確認・入金期間】2021年6月15日(火) 12:00~2021年6月20日(日) 23:00まで
※支払期限は必ずお守りください。支払期限を1分でも過ぎるとご入金手続きはできなくなります。支払期限内にご入金されなかった場合、いかなる理由でも当選は無効となりますのでご注意ください。
 
▼AAA Party先行お申込み対象者
●すでに会員の方:2021年6月以降の有効期限をお持ちの方が対象となります。
●新規入会者:お申込み期間内に会員番号が発行されている方が対象となります。
※入金確認にはお時間がかかりますので、ご入会の際は、余裕を持って、お手続き・ご入金くださいますようお願いいたします。
※カムバック継続をご希望の方は、チケットお申込み期間中に手続きが間に合わない可能性があるため、新規でのお手続きをお勧めいたします。

>>AAA Partyのご入会はコチラ
https://aaa.fc.avex.jp/
 
【お申込みURLはコチラ】
http://r.y-tickets.jp/shuta2101_fc
※公演情報・注意事項等詳細は、上記サイトにてご確認の上お申込みください。

▼AAA mobile先行お申込み対象者
●お申込み期間に12ヶ月以上継続している端末が対象です。2020年6月~2021年5月の間に入退会を繰り替えしている場合、継続利用期間のカウントはリセットされていますので、あらかじめご了承ください。
●ご利用のキャリアによって課金が発生する日が異なります。
●申込受付期間内にご応募いただいた方の中からシステムによる厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。

>>AAA mobileはコチラ
https://aaa-mobile.jp/

=========================

【注意事項】
※ご当選(ご入金)された公演が終了するまでファンクラブは退会されないようお願いいたします。
途中で退会された場合、購入履歴等が確認出来なくなりますのでご注意ください。
※本先行のチケットはデジタルチケット(QRコード)となります。
当日はお手持ちのスマートフォン、タブレット端末にてチケット(QRコード)の表示が必要となります。
プリントアウトをしたQRコード、スクリーンショットをしたQRコードをご提示いただきましても入場は出来ません。
尚、フィーチャーフォン(ガラケー)向けサービスの提供は終了しています。お手持ちのスマートフォン、タブレット端末をご使用ください。
※ご入場に必要なQRコードは各公演日3日前の15:00に、座席番号の表示は各公演日当日の開場時間の2時間前に、申込状況確認ページの【電子チケットを表示】よりご確認いただけます。
※本公演は、お一人様1枚チケットをお持ちいただきご入場いただくことを推奨いたします。電子チケット購入者の方は、出来る限り予め同行者の方に電子チケットを分配してください。
※同行者の方が未成年者で対応の端末をお持ちでない場合や、分配をされずに入場をご希望の場合は、購入者・同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。
なお、身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場出来ない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当日、会場にご用意させて頂きます問診票のご記入をお願いいたします。問診票は入場時にご提出いただきます。
※録音・録画機材(携帯電話)使用禁止
※営利目的の転売禁止
※注意事項に記載されていることを読まずに、手続きを間違ってしまった場合などは自己責任とさせていただきます。
※公演日当日に起こったトラブルは、必ずその場で現地係員に各自で交渉し問題を解決してください。
※車椅子での来場・鑑賞をご希望される方は事前にチケットに記載されている【お問い合わせ先】までご連絡ください。
※公演に向けて、コンサートを盛り上げる為の企画を立てているので企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても仲介・協力・支援は出来ません。
※公演中止・延期の場合の旅費・交通費・手数料などは補償致しかねます。

=========================
■ご来場者様へのお願い■

●厚生労働省より、リリースされました新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Application  の登録 を推奨いたします。
 Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
●37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関 節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします旨ご了承ください。
●ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。
●入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施します。
●飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止といたします。また、公演中の不要なお席の移動、来場者同士の接触や物の貸し借りを お控えください。
●客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします。
●ご購入時に取得させていただきました個人情報につきまして、万が一、新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、感染経路追跡のためなど必要に応じて保健所等の公的機関への提供を行う可能性がございますことご了承ください。

■当公演の取り組み■

●当公演のチケットは電子チケット・紙チケットの2種類でのお取り扱いとなります。ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご自身でスマートフォンの操作や、紙チケットの半券もぎりをお願いいたします。
●全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温の実施を徹底し健康管理に努めます。 
●会場内の手すり・ドアノブ等お手を触れられる箇所の消毒作業を徹底いたします。
●会場内の換気を徹底いたします。
●ステージと客席間の距離も十分な距離を確保いたします。
●整列が必要な場所において来場者が距離を置いて並べるよう目印の設置を行います。
●来場者への対面対応が必要な場所においてはアクリル板や透明ビニールカーテン等を設置し飛沫感染防止対策を施します。
●会場内の各所に消毒液を設置いたします。
●感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。
●会場内の喫煙所を閉鎖いたします。
●アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。
●グッズ及びCD・DVDの販売は、感染防止の為、各種公式サイトからのご購入を推奨いたします。
会場内外でのグッズ及び CD・DVD の販売を行えると判断した場合は、密集を防ぐ整列販売および透明ビニールカーテン等を設置し飛沫感染防止対策を施します。
●出演者に対してのプレゼント、祝い花、スタンド花、お手紙等はお受けしておりません。会場に届いた場合、お断りさせていただきますので、予めご了承ください。
●妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。
●各入場口において検温所を設置、非接触型体温計によりご来場様の体温を測定いたします。37.5度以上の熱がある場合は指定の待機場所にて再び検温を行い、体温に変化が見られない場合は入場をお断りいたします。
●会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございますのでご協力いただけますようお願いいたします。

■スタッフ・出演者の感染症対策について■
●すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします。 
●発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
●飛沫感染の防止として、マスク着用およびフェイスシールド着用推奨のもと業務を行います。
●会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
●出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。またフェイスシールド着用も推奨としておりますが、必要に応じて着用義務も行います。
●その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更いたします。
=========================

皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。