Shuta Sueyoshi

News

【重要】 <Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter – 石川・埼玉・神奈川公演>開催自粛及び全公演振替公演に関するご案内

いつもShuta Sueyoshiを応援いただき誠にありがとうございます。 

2020年5月31日(日):[滋賀] 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールまでの17公演の開催自粛を発表させていただきましたが、日々の変化する新型コロナウイルスの状況を確認しながら、公演実施に向けて協議を進めて参りましたが、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し検討した結果、6月開催予定の下記公演を自粛とさせていただくことを決定いたしました。
 
<対象公演>
2020年6月14日(日):[石川] 本多の森ホール
2020年6月19日(金):[埼玉] 大宮ソニックシティ
2020年6月21日(日):[神奈川] パシフィコ横浜国立大ホール

今回の自粛発表により当初予定しておりましたツアー全公演を自粛させていただく形となってしまいました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、振替公演に関しましては2021年春頃から開催出来るよう引き続き調整を続けており、振替公演に関する詳細の発表は6月下旬を予定しております。
決定次第改めてオフィシャルHPにてご案内いたしますので、発表まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
チケットの払戻しを希望されるお客様につきましても、6月下旬の振替日程の詳細発表の際に、払い戻し方法を併せてご案内させていただきます。お手持ちのチケットは大切に保管いただきますようお願いいたします。
また、電子チケットにてご購入されたお客様につきましては、現在QRコード・座席番号の表示を停止させて頂いておりますが、振替公演の詳細決定後、改めて表示開始時期や払い戻し方法をご案内させていただきます。


度重なる公演自粛のご案内となり、お客様にはご迷惑とご面倒をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。