Shuta Sueyoshi

News

【重要】 <Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2020 - prêt-à-porter – 愛知・大阪公演>開催自粛に関するご案内

いつもShuta Sueyoshiを応援いただき誠にありがとうございます。

2020年3月29日(日):[北海道]カナモトホール(札幌市民ホール)までの4公演の開催自粛を発表させていただきましたが、この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響と、ご来場いただくお客様の安全性を最優先に考慮し関係各所と検討を重ねた結果、改めて下記公演を自粛とさせていただく事を決定いたしました。
 
<対象公演>
2020年4月11日(土):[愛知]日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
2020年4月12日(日):[大阪]グランキューブ大阪メインホール


日々変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたため、
公演間際のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、
大切に保管いただきますようお願いいたします。

今後も引き続き、新型コロナウイルスの感染状況および政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、
4月18日(土):[大阪]グランキューブ大阪メインホール公演
以降に関しては改めて当サイトにて発表させていただきます。

また振替公演の有無、及び払い戻しの詳細も決まり次第ご案内させて頂きますので今暫くお待ちください。

2020年3月27日(金)