Shuta Sueyoshi

News

【LIVE TOUR 2019 -WONDER HACK-】にご来場の皆様へ重要なご案内

今回のツアーグッズ「ブレスレットライト」は、会場内での赤外線遠隔操作により、公演中に一体となった光の演出をお楽しみいただくことができるアイテムとなっております。

そのため『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2019 - WONDER HACK -』のLIVE会場では、演出の都合上、本製品以外のライトのご使用は禁止とさせて頂きますので予めご了承ください。

※前回ツアー『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX-』のツアーグッズ「ブレスレットライト」につきましても、ご使用をお控えください。


また、ご購入いただいたお客様は必ずご入場される前に以下の点灯チェックを実施いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

◇◇点灯チェックの方法◇◇

1 ブレスレットライトのパッチンバンドを本体から引き抜き、電池の絶縁シートを抜く

2 側面のスイッチを押して電源をONにし、ランプが点灯している事を視認する。

(客席外でスイッチを操作した場合、 OFF→白色点滅→白色点灯→OFFの順でデモ点灯いたします)

 

【以前のホール公演にもご来場いただいたお客様】

一度公演で使用したブレスレットライトを再びご使用いただく場合は、会場にご入場される前に新しい電池に交換されることをお勧めいたします。

※使用電池:コイン電池 CR2032

電池残量が少なくなるとペンライトが電波を受信できず、演出に参加できない可能性がございます。

また場内では電池の販売は行っておりませんので、必ずご入場前にお客様ご自身で電池交換を行っていただけますようお願いいたします。

なお電池交換後は、電源をONにして正常に点灯するかをお客様ご自身で事前にご確認ください。点灯しない場合は、電池が正しく挿入されているか再度ご確認ください。

 

会場がひとつになってShuta Sueyoshiと素敵な時間を過ごせますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。


 

◇◇日程・開場開演時間◇◇

2019年5月11日(土)
幕張メッセ国際展示場9-11ホール
開場18:00/開演19:00

 

2019年5月12日(日)
幕張メッセ国際展示場9-11ホール
開場16:00/開演17:00