Shuta Sueyoshi

News

<『Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2019 -WONDER HACK-』ご参加の皆様へお願い>

ツアー開催にあたり、皆さまへのご協力のお願い、およびライブマナーに関しての注意事項がございます。
 
 
<持込可能ライトについて>
本公演では赤外線通信による遠隔操作機能付きのブレスレットライトをお客様にご使用いただき、一体感を演出いたします。
そのため、本ツアーでは当該のブレスレットライト以外の全ての光を発する物(サイリウム、ケミカルライト等)のお持込・ご使用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
LIVE会場内でアーティスト公認グッズ以外の光り物をご使用されているお客様には、スタッフより声をかけさせていただく場合がございます。
 
本公演にてご利用いただけるライトは本ツアーにおいて販売されている1種類のみとなります。


「ブレスレットライト」
※ツアー会場での交換用の電池の販売予定はございません。
 
Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX-で販売された「ブレスレットライト」や
Shuta Sueyoshi presents SHUTA’s Halloween Party 2017で販売された「リングライト」は
赤外線通信による遠隔操作機能に対応しておりません。
必ず本ツアーオフィシャルグッズをご使用ください。
 
 
 
<うちわ・ボード・高さのある髪型や被り物・パペット(ぬいぐるみ)での応援に関して>
うちわ・ボード・高さのある髪型や被り物・パペット(ぬいぐるみ)などは、
周辺や後方の方がステージを見る妨げになってしまいますので、
本ツアーの全ての公演で禁止とさせていただいております。
お持込およびご使用されているお客様には、スタッフより声をかけさせていただく場合がございます。
また、同様の理由から、本ツアーにて販売されている


「ニットキャップ」
も公演中の着用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
  
 
 
<会場内でのご観覧に関して>
ヒールや鋭利なアクセサリーの着用はお控えください。
公演中は、ご自分のお席を移動したり、通路へはみ出したりしないでください。
誰か一人でも自分のお席を移動すると、周りの方の迷惑になるのはもちろん、ケガや大きな事故につながる恐れがあり、非常に危険です。 
 
 
 
<撮影・録音・録画行為について>
開場中・開演中・終演後の場内での撮影・録音・録画は、ステージの写り込みの有無に関わらず一切禁止とさせていただいております。
行為が発見された場合はその場でデータを削除させていただき、公演の途中でもご退場いただく場合がございます。
 
近くで違反行為をしている方を見つけましたら、その場で係員にお知らせください。
終演後にお伝えいただいても対応が難しい場合があります。
 
※開演中の場内での携帯電話、スマートフォン等の携帯端末の使用は不正使用の誤解を招く恐れもあります。
その際にスタッフによりお声がけさせていただく場合もございますので予めご了承ください。
 
 
 
会場内では係員の指示に必ず従ってください。
指示に従わなかった結果、混乱や事故が起こっても、主催者側は一切責任をとることができません。 
 
以上の内容をお守り頂けない場合、主催者の判断によりご入場を制限又は途中退出して頂くこともございますのであらかじめご了承ください。
 
 
参加される皆様の心がけがライブの成功につながります。
皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。