Vol.069「HELLO HELLO」いよいよ明日発売!


こんばんは。


明日はいよいよ「HELLO HELLO」発売日です。

すでにフラゲされた方も多くいらっしゃるようで、

たくさんのMESSAGEもありがとうございます!


今回の購入者特典も素敵なものになっております*

S__9052163.jpg


発売までの期間、

今回は初めてとなる「#妄想しちゃお」企画

「#スノハロダンス」「#スノハロカウントダウン」など

SNSで発信させていただきました!


是非発売前に再度チェックしてくださると嬉しいです。




また15日には、

Snow Man公式YouTubeチャンネルにて

「HELLO HELLO」発売記念生配信も決定いたしました!

お時間は19:00〜20:30です。

久しぶりの生配信、是非ご覧ください!


視聴予約はコチラ





そして、、、3rd Single「Grandeur」が

Billboardチャートにて、ミリオン達成いたしました!


4th Single発売前日に前作がミリオン達成。

みなさま本当にありがとうございます。


「HELLO HELLO」もたくさんの方の手に届いたらいいなと

メンバー・スタッフ一同思っております*




この後文化放送「レコメン!」に渡辺さんが出演します。

昨日今日とたくさんのラジオに出演させていただきましたが、

こちらがラストの出演となります。

お聴きいただける方はぜひお聴きください!



明日は「2021FNS歌謡祭 夏」です!

こちらも是非是非ご覧くださいね。




また更新します。




#スノハロ

#Snow Manの初恋だよ



Snow Man Staff


CALENDER

<  2021年7月  >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
© MENT RECORDING