Vol.068 「YumYumYum ~SpicyGirl~


こんばんは。

Snow Manスタッフです。


前回の更新からまだ数日しか経っていませんが、

すでにお知らせなどがたくさんありましたね!



まずは!

月曜日の「CDTVライブ!ライブ!」

皆さんご覧いただけましたでしょうか。


「YumYumYum ~SpicyGirl~」と「HELLO HELLO」を歌唱しました。

「YumYumYum ~SpicyGirl~」は初披露でしたね。




2つ目は、

「4thは恋のFORCE?Snow Man」ページを公開させていただきました!

こちらもご覧いただけましたでしょうか。


今回は、全収録楽曲について、

メンバーさん3名ずつに聴きどころや見どころをお伺いしました!


是非メンバーさんのポイントも含めて、

「HELLO HELLO

「縁 - YUÁN -

「YumYumYum ~SpicyGirl~」

「Hip bounce!!」を改めて、見て聴いていただけると嬉しいです*




そして!本日17時に

「YumYumYum ~SpicyGirl~」YouTube ver.を公開させていただきました!


こちらもご覧いただけましたでしょうか!

シルエットだけでも素敵な映像でしたが、

黒と赤を基調とした本編もダンスも、素敵なものになっております。


初回盤Bに収録されているフルサイズも

是非手にとってご覧いただけますと幸いです!




Snow Man YouTubeチャンネルの総再生回数も5億回再生も超えました。

たくさんのご視聴本当にありがとうございます。



発売まであと7日!


「#スノハロカウントダウン」もあと6回となりました。

こちらも引き続きチェックしてくださいね。




引き続きどうぞよろしくお願いいたします**




#スノハロ

#Snow Manの初恋だよ




Snow Man Staff



CALENDER

<  2021年7月  >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
© MENT RECORDING