Vol.064 #恋を鳴り響かせろ


こんにちは。

Snow Manスタッフです。


昨日21時に

「HELLO HELLO」Music Video YouTube Ver.

を公開いたしました!

皆さんご覧いただけましたでしょうか。



サビの振付も非常にキャッチーで覚えやすいものになっていますので、皆さんにも覚えて一緒に踊ってみてくださいね。


すでに140万再生。さらに急上昇ランキング1位。。

本当にありがとうございます!




MVでは、"君"に恋をしたメンバーが様々な恋愛シチュエーションで演じており、

メンバーさんそれぞれシチュエーションが異なっているのです!


岩本さん:気長に「君」を待っている

深澤さん:「君」からの連絡を待っている

ラウールさん:鏡の前で身だしなみを整える

渡辺さん:自分磨きをする(筋トレ)

向井さん:愛について書かれた本を読む

阿部さん:待ち合わせに早く到着してしまい、そわそわしながら「君」を待っている

目黒さん:デート前に財布を忘れて戻る

宮舘さん:「君」に渡すたくさんのプレゼントと共に待っている

佐久間さん:なかなか来ない「君」を待っている


メンバーそれぞれのシチュエーションはフルサイズでご堪能ください*



「HELLO HELLO」Music Video YouTube Ver.はコチラ




そしてHP2枚目のバナーはチェックいただけましたでしょうか。

本日より#スノキュンバナーの掲載をスタートしました!

1日目は目黒さんです。

明日以降も是非チェックしてくださいね。




本日は「素のまんま」オンエア日ですね。

皆さん是非お聴きいただけるとうれしいです...!!





また更新します。



#SnowManの初恋だよ

#スノキュン

#恋を鳴り響かせろ




Snow Man STAFF


CALENDER

<  2021年6月  >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
© MENT RECORDING