Vol.056「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」ジャケット写真・購入者特典絵柄公開!


こんにちは。

Snow Manスタッフです。



「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」ライブDVD/Blu-rayの

Message to Staffへの温かいたくさんの感想やメッセージありがとうございます。



昨日「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」DVD/Blu-ray

ジャケット写真と購入者特典絵柄を公開させていただきました!


まだチェックされていない方はコチラから!



ジャケット写真は、

映画ポスターデザインと「ひらりと桜」を基調とした

「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」らしいジャケット写真になっております。



購入者特典絵柄、

初回盤は「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」での名場面から

メンバーさんそれぞれの素敵なシーンをポストカードにさせていただき、


通常盤は「鼠小僧」のキャラクターをデータシートにさせていただきました!

「鼠小僧」をさらに楽しめるアイテムになっているのではないかなと思います。




さらに初回盤の追加コンテンツとして、

「イベント映像集」の追加収録も発売させていただきました!

イベントの映像に関して、

たくさんのお声をいただいておりましたので、

皆さんに発表することができてうれしく思います*





ちなみにTwitterアカウントも

「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」DVD/Blu-ray Official

変更させていただきました。

DVD/Blu-rayに関する情報など皆さんにお届けできればと思いますので、

こちらも引き続きよろしくお願い致します。




「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」DVD/Blu-ray

ご予約はコチラ




引き続きどうぞよろしくお願いします*




Snow Man Staff



CALENDER

<  2021年3月  >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
© MENT RECORDING