Vol.054「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」LIVE DVD/Blu-ray解説③


こんばんは。

Snow Manスタッフです。


#SnowMan2D2D解説スタブロに関して、

「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」Twitterや、

Message to Staffへのたくさんのメッセージありがとうございます!


今回は通常盤について、お伝えできればと思います。

#SnowMan2D2D解説スタブロ



通常盤収録、

まず1つ目は「ビジュアルコメンタリー」

撮り下ろし映像になっており、メンバーの皆さんから、

ライブの裏話なんかもお話くださっております!

メンバーさんと一緒にライブDVD/Blu-rayを観ている気持ちになれるのではないかなあと思います*

Snow Man初のライブビジュアルコメンタリー!

是非お楽しみにしていてくださいね。




そしてもう1つは「初日ダイジェスト」

記念すべきSnow Manデビューライブ初日、

10月22日の公演のダイジェスト映像となります。


当日にご覧いただけなかった方も

本当の「Snow Manデビュー後、最初のライブ」を

お楽しみいただけると思います!

こちらも是非ご覧ください。



通常盤の本編のライブ映像は、

配信ライブ当日のカット割りになっております*




通常盤のご予約はこちら!


◇通常盤DVD


◇通常盤Blu-ray




いよいよ明日は店着日!フラゲ日です。

「#最初で最後という最高」

まさにこの言葉がぴったりの作品になっております。


「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」LIVE DVD/Blu-ray、

是非皆さんお手にとってみてくださいね。




#最初で最後という最高




Snow Man Staff


CALENDER

<  2021年3月  >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
© MENT RECORDING