Vol.050 1st LIVE!「#最初で最後という最高」


こんばんは。

Snow Manスタッフです。

記念すべき50回目の更新です*



本日17時に

「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」DVD/Blu-rayの

ジャケット写真を公開致しました!


まだチェックできていな方は、コチラよりご覧ください*



みなさんにどうしても手にとっていただきたかった、

銀テープをモチーフにした初回盤


そして、通常盤は、

「S」の文字をメンバーさんのお写真で表現してます。

実は通常盤のジャケットは横にすると「M」も潜めているんです!

「Snow Man」ならではジャケット写真になっております**




さらに!

Snow Man YouTubeチャンネルにて、

「D.D.」(from「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」)

を公開させていただきました!

皆さんご覧いただけましたでしょうか。


約4か月前の「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」ですが、

改めて映像としてみると、配信ライブの記憶がよみがえりますね。

他の楽曲もDVD/Blu-rayでお楽しみいただける日を

あと1ヵ月楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです*




ちなみに、、

「Grandeur」Officialとして運用させていただいていた

Twitterアカウントですが、

「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」Official

アカウントへ変更させていただきました*

引き続きTwitterアカウントもよろしくお願いします。




本日は立春。暦の上では春になりましたね*

まだまだ寒い日が続きますが、

感染予防対策をしながら、体調にお気を付けください。



引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

また更新します。




#最初で最後という最高

#SnowManASIATOUR2D2D



Snow Man Staff



CALENDER

<  2021年2月  >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
© MENT RECORDING