Vol.053「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」LIVE DVD/Blu-ray解説②


こんばんは。

Snow Manスタッフです。



「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」LIVE DVD/Blu-ray解説②!

今回は、初回盤収録の「MC集」「マルチアングル」

「メンバー&グループベストセレクション」についてです。




まずは「MC集」

「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」各公演のMCが

ぎゅぎゅっと収録されております!

公演当日は観ることができなかったー!という方にも

各公演のメンバーさんのMCを楽しんでいただけると思いますので、是非お楽しみにしていてくださいね。




続いては、「マルチアングル」

「Cry out」「君の彼氏になりたい。」「Ⅸ Guys Snow Man」の3曲のマルチアングルが収録されております。


本編ではメンバーさん全員の揃ったダンスや、

アクロバットにご注目いただき、マルチアングルでは、

1人1人のパフォーマンスをお楽しみいただけるかと思います。

こちらも是非チェックしてください。




ラストは「メンバー&グループベストセレクション」

こちらは、今回の「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」全9公演の

メンバーさんそれぞれの是非みてほしい!という場面を集めた映像になっております。


言葉にするのが非常に難しいですが、、、

紹介ラップのあのセリフが、全日程分収録されているとかないとか、、、!!!

皆さんが、観たかった!というシーンが

収録できていたらうれしいなと思います。


是非こちらは実際に映像でご確認ください!




前回と今回で、

ざっくりにはなりますが、初回盤収録コンテンツについて

お話させていただきました。



初回盤DVD/Blu-rayの予約はこちらから!

◆初回盤DVD


◆初回盤Blu-ray



次回は、通常盤についてお話できればと思います。

リリースまであと3日!



#最初で最後という最高




Snow Man Staff


CALENDER

<  2021年2月  >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
© MENT RECORDING