Vol.047 「デビュー1周年&3rd Singleリリース記念生配信」


こんばんは。

Snow Manスタッフです。

連日の更新となりますが、

お付き合いいただけたらうれしいです*笑



昨夜は、「デビュー1周年&3rd Singleリリース記念生配信」でした。


バラエティ企画からはじまり、

「Grandeur」「Big Bang Sweet」

「ナミダの海を越えて行け」3曲のパフォーマンス、

サプライズ企画と1時間盛りだくさんな内容でした。


お楽しみいただけましたでしょうか。



バラエティ企画では、Snow Manに関するクイズ企画!

楽曲の長さ、YouTubeコンテンツに関するクイズ、

メンバーさんの公式プロフィールに関するクイズでした。

皆さんも正解されましたでしょうか!


パフォーマンスは3曲披露致しました。

皆さんからのコメントにもございましたが、

バラエティ企画からのパフォーマンスは

ギャップを感じさせる素敵なパフォーマンスでしたね。



そしてサプライズ企画。

Snow Manファンクラブ会員の皆さん、

ご協力いただき、本当にありがとうございました。

タイトなスケジュールの中での募集にも関わらず、

予想を超えるたくさんのすてきなお写真やメッセージを

たくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


映像内のメッセージは

皆さんからいただいたメンバーさんへの

メッセージをまとめさせていただきました*


皆さんのお力添えなしには、成功しなかった企画です。

本当にありがとうございました。



さらに

「#SnowMan生配信」世界トレンド1位!!

皆さんの熱い想いを感じることができました。


生配信ご覧いただき、ありがとうございました*




明日はデビュー1周年ですね。

記念すべき日に「ミュージックステーション」への出演、

「バズリズム02」のオンエアもございますので、

是非皆さんこちらもご覧ください!



また更新致します。



#ひとりじゃないって最強だ

#スノグランドール




Snow Man Staff



CALENDER

<  2021年1月  >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
© MENT RECORDING