Vol.045「CDTV ライブ!ライブ!」


こんにちは。

Snow Manスタッフです。


昨日は「CDTV ライブ!ライブ!」

デビュー曲「D.D.」と最新曲「Grandeur」の2曲を

フルサイズで披露させていただきました。

皆さんいかがでしたでしょうか。


トップバッターで「D.D.」のパフォーマンス。

久しぶりのフルサイズでしたが、

デビューからまもなく1年を迎えるSnow Manの

パワーアップした迫力のあるパフォーマンスでした。

黒とシルバー、白を基調とした衣装もすてきでしたね*



「Grandeur」のフルサイズは初披露でした。

初回盤Aに収録されるMusic Videoのフルサイズも

是非お楽しみにしていてくださいね*



S__13279368.jpg


ご覧いただき、ありがとうございました。




19日、20日で、深澤さんが全国各地のラジオに出演致します。

本日はこのあとは、

FMヨコハマ「Tresen」

Date fm「SOUND GENIC」と

文化放送「レコメン!」に出演致します!

是非お聴きいただける地域の方は、チェックしてくださいね。


明日のスケジュールはコチラからご確認ください。



本日は店着日ですね。

すでに手にしてくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

店着日とリリース日はスタッフもドキドキしてしまいます。笑



そして!

明日はSnow Man YouTubeチャンネルでの生配信です!

お楽しみにしていてくださいね。

リマインダー設定はコチラから!




また更新します。



P.S.

「Grandeur」Music Video 1000万再生突破。

リリース前にも関わらず、ありがとうございます。



#ひとりじゃないって最強だ

#スノグランドール




Snow Man Staff


CALENDER

<  2021年1月  >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
© MENT RECORDING