Vol.044「Grandeur」リリースまで1週間


皆さんこんばんは。

Snow Man スタッフです。



本日は朝から2つ発表させていただきました!


まず1つ目は、

「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」のLIVE DVD/Blu-ray

リリースが、3月3日(水)に決定致しました!!!!!!!!!


Snow Manデビューライブ。

配信ライブと異なったアングルの本編映像や、

初回盤には、ドキュメントやMC集・マルチアングル、

通常盤には撮り下ろし映像などなど、、、盛りだくさんな内容になっております。



今回初回盤と通常盤初回には、

銀テープを封入させていただくことなりました。

実はこちらの銀テープ、

レプリカではなく、実際にツアーで使用予定だった

銀テープを封入させていただきます!


まだ発表できていない、

マルチアングルの楽曲もお楽しみに!


詳細はコチラからご確認くださいね。




そしてそして!

12時に公開させていただいた

「100万人突破記念!ありがとう&重要なお知らせ」内で

メンバーさんから発表させていただきましたが、、、


1月20日(水)にSnow Man YouTubeチャンネルにて、

『Snow Man デビュー1周年&3rdシングル「Grandeur」リリース記念』特別番組の生配信が決定致しました!


詳細は追って発表させていただきますので、

随時チェックいただけますと幸いです*




いよいよ「Grandeur」リリースまで1週間となりました。

【1週間限定】「Snow Man 3rd Single full contents story」

3rdシングルをの収録内容を映像でまとめさせていただきました。

リリースまでの1週間限定コンテンツとなりますので、

是非ご覧ください。


Music Videoフルサイズの映像やボイスドラマなど、

早く皆さんに観て、聴いていただきたいなあと思っております!



寒さが増してきましたので、

感染予防対策をして、体調にはお気を付けくださいね。


引き続きどうぞよろしくお願い致します*




#ひとりじゃないって最強だ

#スノグランドール




Snow Man Staff


CALENDER

<  2021年1月  >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
© MENT RECORDING