Vol.042 #ひとりじゃないって最強だ



皆さんこんばんは。

Snow Man スタッフです。



12月23日21時にGrandeur」のMusic Video

公開させていただきました。

皆さんご覧いただけましたでしょうか。


すでに340万再生を突破し、

たくさんの方に観ていただけていることに

スタッフながらうれしくおもいます。



そして昨日12月25日はクリスマスでしたね。

Snow Manチャンネルに

Snow Man「Grandeur」Behind the Scenes Special Videoを公開致しました。


メイキング映像なども入った、Music Videoとは異なった映像になっております。

皆様からの沢山の温かいメッセージいただき、

スタッフもSnow Manさんのファンの皆さまの熱い想いに、

「ひとりじゃないって最強だなあ」と実感しております。




また「Grandeur」の通常盤に収録されるカップリング楽曲・ボイスドラマのタイトル、

購入者特典も解禁させていただきました。


カップリング楽曲:「EVERYTHING IS EVERYTHING

ボイスドラマ:「Snow Man "D to G" Voice Drama」

特典名・絵柄はコチラから!


D to Gの意味・・すでにお気づきの方も多くいらっしゃると思いますが、

是非こちらもお楽しみしてくださいね!




23日よりひっそりとHPのバナーも変更しておりました。

お気付きになってくださった方がいらっしゃったらうれしいです。

今後も適宜変更して参りますので、こちらもチェックしてください*



また更新させていただきます。




#ひとりじゃないって最強だ



Snow Man Staff



CALENDER

<  2020年12月  >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
© MENT RECORDING