Vol.036「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」


こんばんは

Snow Man スタッフです。


「Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.」

全9公演、無事に終了致しました。


Snow Manの記念すべきデビューライブ。

皆様ご覧いただけましたでしょうか。


4日間、9公演。

たくさん公演数があるなあと思っておりましたが、

初日を迎えてからは、本当にあっという間でしたね。


25日のMCでもメンバーさんから

ちらっとお話がありましたが、、、!

皆さんになんらかの形で

「デビューライブ」をお届けできるように頑張ります!



そして

#SnowManありがとう

SNSの世界トレンド1位。

配信ライブという形でも、

心強い応援をしてくださる、

皆さんの熱い気持ちに感動しました。


9公演、本当にお疲れ様でした!




Message to Staffにもたくさんの感想をいただきましたが、

「君の彼氏になりたい。」

レコーディング映像振付講座Dance Practice動画

公開させていただきました。

皆さんこちらもご覧いただけましたでしょうか。

是非覚えていただいて、

たくさん踊ってみてください*




いよいよ3rd Singleの準備も始まって参りました。

3rd Singleはどんな楽曲なのか!

たのしみしていてくださいね*




Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年10月  >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
© MENT RECORDING