Vol.032 「KISSIN' MY LIPS / Stories」


こんばんは

Snow Man スタッフです。


ついに本日10月7日

Snow Man 2ndシングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」

リリースになりました!




改めてとなりますが、

それぞれについてお話できればと思います。


初回盤A、初回盤B、通常盤。

それぞれの形態で、違ったSnow Manの良さを感じられる

"2枚目"シングルになっております。


全形態に収録される「KISSIN' MY LIPS」「Stories」

テレビなどでもたくさん歌唱させていただいておりますが、

是非CDでもたくさん聴いていただけるとうれしいです*



初回盤AのDVDには、

「KISSIN' MY LIPS」Music Video

「Stories」Music Video

「Stories」Dance Video

ジャケット/Music Videoメイキング映像

4つを収録しております。


「KISSIN' MY LIPS」「Stories」のMusic Videoは

YouTube尺では、お見せできなかった部分も

お楽しみいただけると思います!!


Music Videoのフルサイズを観たあとに、

改めてそれぞれの鑑賞会映像も、ご覧いただき、

メンバーさんの見所ポイントなど、チェックしてください!

Snow Man「KISSIN' MY LIPS」MV鑑賞会

Snow Man「Stories」MV鑑賞会


メイキングは、かっこいいお写真や映像を撮っている裏側での

メンバーさんの素の姿が観られる映像が盛り沢山です!




初回盤BのDVDには、

「KISSIN' MY LIPS」のマルチアングルと

「真実を暴け!JOKERゲーム!」


TV番組等では、細かいメンバーさん1人ずつの

動きを観ることは難しいと思いますが、

マルチアングルでは、全員の細かい振付までチェックできます!


「真実を暴け!JOKERゲーム!」は、

まだ観ていない方には、

「絶対に観ていただきたい」の一言です。笑

Snow Manの面白さ、仲の良さ、

そして意外なところも、、!

見応えのある撮り下ろし映像になっていると思います。



通常盤のみ収録の

「君の彼氏になりたい。」「ファンターナモーレ」

これまで皆さんにお聴きいただいていたのは、

それぞれラジオサイズのみのオンエアでしたので、

是非通常盤でフルサイズをお楽しみください。



「君の彼氏になりたい。」の

"あのセリフ"はメンバーさんのどなたなのか、、、!

♪無理無理無理やっぱ無理♪な中毒性のある楽曲と、

爽やかな秋空にぴったりな楽曲と、

バラエティに富んでいる楽曲たちも

是非たくさん聴いてみてくださいね。



「Snow Man "if" ~Voice Drama~」は

今回は皆さんからのアンケート結果を

参考に配役が決定致しました。

皆さんのお力添えなしでは、完成しなかった作品です!

くすっと笑える作品になっていると思いますので、

通学・通勤中にボイスドラマもお楽しみください。




Snow Manにとって、2枚目のシングル。

デビューから半年となる

7月22日に「ハーフアニバーサリー配信」にて

リリース情報を発表させていただいてから、約2か月半。


スタッフながらに、皆さんにリリースまでの期間を

楽しんでいただけたらと思い、

HP企画など実施させていただきました。

リリースまでの皆さんの

小さな楽しみになっていたらうれしいです。


Message to Staffにも

たくさんのメッセージありがとうございます。



リリース日ということで、長々と書いてしまいましたが、、、

2枚目のシングルをリリースできたこと、非常に嬉しく思います。



引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




#スノキッシン

#スノStories

#くちびるものがたる



Snow Man Staff


CALENDER

<  2020年10月  >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
© MENT RECORDING